[6318] テクラ hide7k 2022年11月30日(水)21時56分02秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
あと1ヶ月でクリスマス。
管理人はいつも通りだけどね。
多分嫁と一緒に居て一日終わるんでないかな。
クリスマスはピザ食いたい気もするけどね。
悩むね。
たまには俺も1000円超える物食いたい。
ケーキも食いたいけどね。
23日に外出日なんでね。
そこで食べようと思う。
まぁピザかケーキかどっちか買おうかな。
正月はね。
多分休みになるんでないかな。
管理人も良く分からんけどね。
休める可能性高い。
久し振りの休みなんでね。
嬉しいね。
あと他にも色々お金掛かるからね。
どうしよう。
姪甥も正月帰ってくるかは分からんけどね。
一応期待して待っとこうと思う。
親父が兄貴から勘当されてるみたいでね。
だから帰ってこないかもね。
後明後日まで機械セール続いてたら購入予定。
セール終わってたらもう諦めようと思う。
半額セールか来年の夏超えたら買おうかな。
夏にね。
高確率で壊れるんだよ。
だから夏超えたくらいに買おうと思う。
あ〜あと親父に配達来てたんだけどね。
再配達頼んでないのに届いた。
助かった。
また電話しないとって思ってたからね。
あと睡眠。
今日は良く寝て10時間ほど寝た。
さっきも1時間ほど寝てね。
ちょっと良かったかな。
高校の頃は全く寝れなくてね。
婆ちゃんに寝れないって泣きついたこともあったけどね。
この数年はマシだね。
その代わり眠くならないと寝れないけどね。
で〜夢は親父の夢だね。
親父が何か兄貴にちょっかい出してる夢でね。
まぁあまり良い夢ではなかったね。
親父も何するか分からんからね。
しんどいんだよね。
食費。
今週3500円目だね。
明後日〆で3500円だね。
結構安く行けてるんでないかな。
いつもよりかは安いね。
ジュースも最近買いに行くの少し減ってね。
まぁ飲んではいるけど今週はたまたま飲まない日有ったね。
寝ててね。
買いに行くの忘れたんだと思う。
お金も掛かるし糖尿も怖いしね。
正直辞めたいんだけどね。
せめてスーパーで買うなら安くつくし良いンだけどね。
意地悪な人多いんだよね。
嫁。
さっき軽く会話したんだけどね。
今日の深夜動画投稿されるから見ようって言ってきてね。
そこはまだ良いんだよ。
でも俺寝てるかもって言ったら『アラーム掛けて起きて』とか言い出してね。
ちょっと困ってる。
明後日外出有るしね。
寝たいんだけどあの子聞かない。
あと会話もやっぱ少し減ってるね。
何してるんだろな。
俺も良く分からんのよね。
3代目くらいの人と会話してる風なことは言ってたけどね。
何か何してるか今一分からない。
あとRPGまたやり出したらしくてね。
急にまたやり始めたからビックリした。
何か今までしなかったのは少し面倒だから後回ししてたって言ってたね。
嫁も極端だからね。
俺も良く分からんのよね。
あとギャルゲー。
今週機械買わなかったら購入予定。
絵が少し嫌だけどね。
まぁ純愛だから良いかなとも思う。
純愛の購入予定だね。
あと短編とか純愛以外の物はもう買わないね。
買っても良いけどね。
短編に何かお金掛けたくないんだよね。
勿体ないというか。
それなら普通の純愛だけにして嫁と一緒に遊べる物とか買う方が良いかなって。
少し思ってね。
でも嫁他のRPGとかやル気アるんかな。
そこが不安なんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]