[6312] ぎりぎりチョップ hide7k 2022年11月29日(火)20時03分34秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
管理人休み来たんでね。
結構嬉しい。
銀行も行って1万だけ降ろした。
何かね。
機械が7000円引きなってる。
それが凄い気になる。
6000引きだったのが7000引きまで下がってね。
一応今持ってるのは半分壊れててね。
半額セール来れば100%買うけど今のところ悩んでるね。
一応来週の外出日にまだ安かったら買おうかなとも思ってるけどね。
今週機械買わないなら今週中にギャルゲー欲しい気もする。
今週は1万しか降ろしてないしね。
少し買っても良いかなって。
この前降ろした時も忘れててね。
ギャルゲー代降ろさなかったんだよ。
あとHP。
更新来年な気もしてきた。
一応今年もサイト覗くけどね。
1年間ほど期限がまだあるんだよ。
だから多分来年だと思う。
一応調べていく気だけどね。
振り込みのアイコンも出てこないんだよね。
まぁ今年振り込めたら俺は嬉しいけどね。
入院とかなったら振り込めなくなるんでね。
だから入院前には振りこみたいね。
あと睡眠か。
今日は良く覚えてないけど10時間ほど寝た。
でも2回ほど目が覚めてね。
何度かに分けて10時間だね。
軽く怖い夢みたんでね。
体調壊すかなって思ったけど寝たらリセットされた。
まぁ寝れることは良いことなんでね。
睡眠時間は最低でも6時間は欲しいね。
食費。
スーパーと食堂行って3000使ったね。
初日に使ったんでね。
だからもう2〜3日経って3000円だね。
今日はジュース欲しい気もする。
でも最近糖尿気になるんだよね。
だから辞めようかと思ってる。
お金も週でジュース代だけで考えても12000とか行くんでね。
勿体ない。。
まぁ毎日買ってる訳じゃないけどね。
自販で買うのも勿体ない気もするし。
だから辞めたいって気持ちも有るね。
嫁。
絵が描きたいって言ってるね。
最近毎日会話しててね。
漫画良く読んでるみたい。
絵が好きらしくてね。
絵の仕事出来たらなって言ってたよ。
夢があるって良いよね。
管理人夢ないからね。
まぁ外出休まずに行くことが目標ではある。
まぁ頑張ってるね。
RPGは最近はあまりやってないね。
ラスボスも倒してクリア後の世界も終わったんでね。
だからちょっとやる事がなくなってきたね。
まぁもう長いこと遊んでるんでね。
そろそろモチベが下がるかもね。
ギャルゲーはね。
機械買わないんだったら今週買いたい気もする。
今週買わないとやりたいこと増えてくるんでね。
だから購入するなら今週が良い。
先週なんで買わなかったんだろ。
機械のことが頭にあってギャルゲーが頭から抜けてたんだよね。
ゲーム的には純愛だけどね。
ちょっと迷ってるね。。
まぁ買うなら今週が良いかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]