[6311] アンパン野郎 hide7k 2022年11月29日(火)20時09分38秒
修正 削除
おはよ。
休み初日目。
少し嬉しい。
昨日凄い嫌だったけどね。
休み来たら凄く嬉しいね。
管理人も自分なりに頑張ってる。
良くやったなって思う。
後機械欲しいけどね。
少し高くて悩んでる。
今なら6000オフだけどね。
お金使いたくないんだよね。
半額セールまで来たら100%買うけどね。
今は悩んでるんだよね。
あとHP。
まだ分からないけどね。
更新来年な気もする。
まだ1年分契約残ってるんだよ。
でもどうなるか分からんからね。
早めに更新はしたいね。
管理人も入院とかも0%の可能性じゃないんでね。
出来るなら1年早く振り込みたいんだけど。
ギリギリなると後々困るからね。
あとワクチンか。
早めにうちたいね。
知り合いに紙渡してるんだけどね。
いつになるか分からない上モデルナになるかもって言われてるね。
少し不安だね。
管理人ファイザーずっとしてきてね。
モデルナは経験ないんだよ。
ってか別の薬と合わせて良いんかな。
俺も良く分からんのよね。
まぁモデルナは怖いイメージあるんでね。
出来れば避けたいね。
あと何あったっけ。
来月クリスマスだね。
管理人多分家で嫁と会話して終わりだね。
自分自身のプレゼントは何しよう。
まぁでも毎月一応欲しい物は買ってるんでね。
いつも通りではあるかもね。
でもクリスマス嬉しいね。
シュウクリームでも買おうかな。
睡眠。
今日多分8時間ほどでないかな。
管理人も忘れるんだよね。
一応5秒とかで寝れるんでね。
のび太君なみですね。
前まではその上10時間寝れたんだけどね。
今は6〜8時間が平均だね。
一応2度寝とかもしてるけどね。
寝れるだけ良いかなって思うね。
そして食費。
昨日スーパーと食堂行って3000円使ったね。
昨日〆の3000円なんでね。
結構お金ないね。
ってかジュースさえ辞めたら普通に3000程で行けるけどね。
ジュース辞めれないんだよね。
糖尿も怖いからね。
変に中毒性あって困る。
嫁。
今さっきまで軽く話してたね。
嫁も優しいけどね。
軽く我が儘だね。
でも俺も我慢させてるのは感じるんでね。
悪い気持ちもでてくるよ。
まぁでも嫁とはこれからも一緒に居たいな。
俺友達嫁しか居ないからね。
会話がどうも苦手でね。
あとRPGも相変わらず頑張ってるよ。
嫁と俺クリアしたけどね。
クリア後の世界も一通り終わってレベル上げとボス探ししてるんだけどね。
この2日ほど嫁のモチベ下がってるね。
まぁでもまだ頑張る予定だね。
嫁も気紛れなんでね。
ギャルゲー。
今週買うべきだったな。
ちょっと後悔。
コンビニ行ってお金降ろして買おうか迷うけどね。
困った。
来週は多分機械買うかもだしね。
色々お金掛かるんだよね。
来週まで経って機械買ったらね。
ギャルゲーは買えなくなるだろうな。
まぁ週ずらして買いはするだろうけどね。
まぁお金が要ることばかりだよ。
煙草吸ってた時はお金ない上で煙草吸ってたんでね。
月3万超えてたけど最近は機械にお金かけるのも嫌だね。
節約もっと頑張らないとね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]