[6300] 3年契約 hide7k 2022年11月17日(木)20時32分48秒
修正 削除
おはよう。。
今日も寒いね。
明日外出日だ。
行きたくない。
でも頑張って行ってる。
本当なら2週に一回にしたいんだけどね。
そう上手く行かないね。
あと〜スーパーと銀行も寄るしね。
お金ない。
通販も明日する予定だよ。
一応パンツとウエストバックとコード買う予定だね。
それが結構値段行くんでね。
辛いね。
ちょっと多めに降ろしてカードケースかフィルム買おうか悩み中。
今のカードケースも傷んできたしね。
新しいの変えないとかも。
一応予備でも持っときたいんでね。
だから一つくらい買おうかな。
あとHPだけどね。
更新3年以上しようと思ったけど3年が一番長いらしいね。
だから3年以上は出来ないみたい。
ちょっと残念だけどね。
仕方ないね。
まぁ更新は今年か来年になるか分からんけどね。
早めに振り込みたいね。
入院とかなったら振り込めなくなるんでね。
だから今の内に更新したいね。
まぁ3年契約で3000ほど何でね。
まだ良いかな。
ドメインはjpドメイン何でね。
ちょっと高めだね。
一応これも3年契約で行ければ良いな。
何か1年ずつしか更新出来ないんでね。
だから3回に分ける必要あるかもね。
面倒だからね。
一気に3年分払いたいんだけど。
あと親父帰って来てね。
少し機嫌悪かったね。
あいつ自分のことしか考えてないしね。
しかも色んな人に迷惑掛かる。
だから俺も距離置こうと思う。
兄貴も親父と絶縁してるみたい。
母親とはチョクチョク会ってるみたいだけどね。
親父も兄貴に謝った方が良い。
親父身体動かなくなっても助けてくれる人居ないよ。
俺も無理だしね。
兄貴は多分母親と住むのは考えると思うんだ。
でも親父と住むことはしないと思う。
だから頭下げて兄貴に謝らないと。
皆親父とは一緒に居たくないからね。
面倒事が起きるばかりだよ。
後何あるだろ。
機械が壊れてね。
買い直さないとかも。
高いんでね。
中々決めかねないんだよね。
半額セールとか来たら買うけどね。
半年前来てたんだよ。
半額セール。
その時買えば良かった。
少し残念だね。
結構気に入ってる機械何でね。
ちゃんと動く奴欲しいよね。
あとは睡眠か。
今の所まだ起きてるね。
眠くなったら寝るけどね。
嫁と起きてる時間逆になるかもね。
後俺もこの2日寝過ぎてたんでね。
その事もあって眠くならないんかな。
普段だったらのび太君みたいに5秒で寝れるけどね。
あと食費。
丁度5000だね。
明日〆なんでね。
目標にしてる金額のギリギリのとこだね。
今日何か6食ほど食ってるよ。
ラーメンばかりだけどね。
あとジュースもね。
自販で4本とスーパーで160円の1.5Lの値段差見てみたらね。
月で5000程多く掛かってるみたい。
5000か〜・・・。
地味に勿体ないよね。
年間で6万だからね。
ジュース代もバカにならん。
まぁ相方さん居た頃とか煙草日に4箱吸ってたの考えたら5000って可愛い物だけどね。
でもやっぱ勿体ない。
後糖尿のゲーセンの友人元気してるんかな。
小学生で糖尿なったらしくてね。
成人病なのに何で?って思ったね。
どれだけ糖分取ってたんだろ。
小学生でなるって事は相当取ってたんだろね。
まぁ可哀想だけどね。
仕方ないね。
病気が治ることをお祈りします。
後嫁か。
今寝てるね。
管理人も寝る予定だけどね。
嫁と少し時間ズレるね。
この最近良く話してるんでね。
仲は凄く良いね。
推しのゲームは別窓になるんでね。
そこら辺で連絡とり難かったんだろね。
あと1試合が凄い長いゲームなんでね。
会話のタイミングが少なかったんだろね。
今はずっと一緒に居るよ。
外人とも連絡は取ってないみたい。
メチャクチャに暴言吐いてたらしいんでね。
嫁も疲れたんだろね。
あとRPGはね。
明日外出帰りに買う予定だね。
嫁に先超されるんでね。
まぁ自分なりに追いつこうと思う。
後なんだ。
嫁も俺に合わしてゲーム買うんじゃなく一人でも遊べるゲーム探して欲しい。
俺はギャルゲーはするけどRPG見たいに一緒に出来るゲームが少ないんだよね。
俺も癖が強くてね。
ギャルゲー専門なとこもあったからね。
だからRPG位しか真面似遊べるゲームがない。
後俺も合うゲームと言ったら王道ゲームしかしないしね。
そこで一緒に遊ぶのも限られてくるかなって。
あとギャルゲー。
2本気になるのあるけど純愛のだけ買おうと思う。
絵が微妙なんだけどね。
思い切って買うか。
もう一本の方はSFチックで諦めようと思う。
両方とも長編だけどね。
ギャルゲー減らして嫁と遊べるゲームも増やす予定。
後短編も気になるのあるけどね。
でも購入しないね。
面白そうだけどね。
急に出てくるからビックリするんだよね。
予定が狂うというかね。
まぁ今日はそれ位か。
嫁起きてくるまで寝てるかもう少し起きるか分からんけどね。
管理人も早めに休みたいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]