[6299] タイトル名毎回悩む hide7k 2022年11月17日(木)15時13分35秒
修正 削除
おはよ。。
嫁寝にいったよ。
管理人も忙しくなるんでね。
もう少しゆっくりしたら寝ようと思う。
明日は外出日。
結構大変だけどね。
頑張って行ってるね。
たまにサボりたくなる時もあるけどね。
気合いで頑張ってる。
一般人と比べたらまだ頑張ってないって言われるかもだけどね。
まぁ自分なりに頑張って行こうと思う。
それとスーパーと銀行寄る予定だからね。
銀行少し多めに降ろさないと。
俺もゲームもだけど通販もする予定なんでね。
お金掛かるね。
通販はコードとウエストバックとパンツ買わないと。
結構高いんでね。
これにお金食うね。
ゲームは自分的に仕方ないと思う部分あるけどね。
こういう日用品は勿体なくは感じるね。
あとHP。
もし今回更新あるならね。
結構長めに契約しようか迷ってる。
何年まで行けるかは俺も分からんけどね。
入院とかなるとお金振り込めなくなるんだわ。
親父に頼む訳にもいかないしね。
だから結構長期で契約しようかなとも思ってる。
まだ悩んでるとこだけどね。
まぁ何らかと安いサーバーなんでね。
1万もしないね。
ドメインの方はjpドメインなんでね。
comとかに比べたら高くなるね。
まぁそれでも平均で見ても格安だけどね。
それと親父帰って来てた。
今日ちょっと機嫌悪くてね。
体調崩しかけたね。
あの人もキレ回すんでね。
しんどいんだよね。
一人で居れるなら一人で居たい。
変人だからねあの人。
後何かあったかな。
睡眠。
この2日凄い寝てるね。
30時間とか寝てるかも。
管理人も良く分からんけどね。
半年に何度かあるんだよ。
寝過ぎちゃうのが。
何か疲れ溜ってたんでね。
それで寝てたんだろね。
最近3時間ほどで目覚める時あったしね。
それの影響が出てるンかもね。
後食費。
今週5000だね。
もっと安く行けても良いんだけどね。
ジュースも飲んじゃうからね。
ってか半分以上ジュース代だね。
月でスーパーで買った時と自販で買った時の値段の差調べてみたらね。
月5000ほど違うみたい。
管理人毎日ジュース飲むしね。
1年とか考えたら凄い差が出てくるよね。
ジュース飲み出してもう1年は超えるだろうし。
そうなったら6万も差が出るよ
どうしようか。
スーパーで買う方が良いとも思うんだけどね。
意地悪な人多いんだよね。
嫁。
嫁は優しいね。
嫁の一番良いとこそこなんだろね。
何か絵書く機材欲しいって言ってた。
絵頑張りたいって。
後なんだろ。
一日中一緒に居るね。
たまに返事返ってこない時あるけどね。
基本一緒だね。
外人のことも聞いてないから分からないけどね。
絶縁中ではないかな。
嫁に対して暴言吐いてたらしいんでね。
嫁も疲れたんかな。
後なんだ嫁RPG買ったんでね。
俺も明日買いにいく予定。
先に嫁遊んでるけどね。
俺も嫁に追いつかないと。
だいぶ先超されてると思うんでね。
まぁ俺も進めていこうかな。
一緒に遊ぶことも出来るんでね。
基本二人で進めて行けたら良いね。
嫁的に前作の方が面白かったんでないか?って言ってたけどね。
俺もそれはあるけど過去作ではそれの次に期待してるね。
まぁ二人で遊べたらなと思う。
ギャルゲー。
今月2本気になるのあったけどね。
一本だけ購入しようか。
絵が微妙だったけどね。
純愛のは買おうと思う。
RPGと時期かぶる可能性あるけどね。
まぁ様子見て買おうかと思う。
もう一つのSFぽいのはもう良いかなって少し思ってるね。
管理人純愛しか興味ないんでね。
一応恋愛物らしいけどSFはもう良いかって。
短編も買うの辞める予定だしね。
ゲーム的に厳選するつもりだね。
ギャルゲー遊ぶの減らしてRPGとかで嫁と遊ぶ機会を反対に増やそうと思ってる。
13年の付き合いでね。
ここまで一緒に居たら良い関係気付けてそうだね。
ってか嫁推しのが忙しすぎたんだと思う。
まぁ最近は上手くやってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]