[6296] 今月来月はキツい hide7k 2022年11月15日(火)08時01分01秒
修正 削除
おはよう。
寒いね。。
今日は何か冷え込む。
嫁とも寒いね〜って話してたんだけどね。
もう冬だね。
後外出3日後。
週1でも結構辛いんだよね。
出来れば2週に一回にしたいけどね。
親父が煩いしね。
まぁ帰りはお金降ろす。
機械が壊れてるのが結構気になってね。
お金も高いしね。
どうしようか迷い中。
欲しいけどね。
大金だからね。
あとHP更新いつかまだ分からない。
今年の2月か来年の2月だとは思うけど。
良く見とかないとね。
後なんだろ。
通販か。
これも後々買わないと。
ウエストバックとフィルムとコードとパンツ欲しい。
パンツは親父が買え買え煩いんでね。
あと散髪も煩いし。
正月クリスマスも来るしね。
キツいね。
食費。
今週4000ほどだね。
結構ペース的には早いね。
ジュース代が高いんだろね。
ジュース辞めたいけど中々辞めれない。
しかも自販機で4本買うんでね。
スーパーだと半額以下の値段だね。
そこが辛いんだよね。
後スパゲティー作りたいね。
今週の金曜は買ってくる予定。
2パッケ分購入予定。
4食分くらいに分けたいんでね。
だから1箱2人前で2箱買って4人前だね。
麺も買わないといけないね。
久し振りだな食べるの。
2〜3年以上振りかな。
最後に食べたのは相方さんとだからね。
もう少し前かも知れないね。
睡眠。
今日何時間寝たんだろ。
あまり覚えてない。
ただ〜5時間以上は寝てるんでないかな。
管理人も大体なんでね。
良く分からないんだよね。
嫁。
RPG買ったらしいんでね。
管理人も外出帰りに購入予定。
お金ないけどね。
まぁ嫁と一緒にするのが楽しみだね。
一緒に冒険行けるらしいんでね。
2倍楽しみだよね。
ギャルゲー。
2本欲しいのあるね。
あ〜欲しいじゃないや。
気になるのがあるね。
でも厳選した上で購入悩んでる。
キャラが少し苦手でね。
あともう一つはSFっぽいし。
だから結構悩んでるね。
RPGと分けて購入しても良いけどね。
ちょっと迷うね。
まぁ久し振りのRPGだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]