[6291] U&I hide7k 2022年11月14日(月)05時19分33秒
修正 削除
おはよ。。
今日も元気なhide君です。
休み多分3日目か。
今週も外出頑張ったんでね。
良かったよ。
銀行でお金も降ろしてね。
当日は中華蕎麦も食べてきた。
もっと美味しい物食べたい。
でも1000円超える食べ物は殆ど食べたことないね。
超えたのはすき家の鰻とかピザ焼き肉位だね。
相方さんとフランス料理は食べに行ったことあるけどね。
味が分からないしトイレ行ってる間に相方さんがお金払ったんでね。
値段は良く分からんのよね。
多分高かったと思う。
相方さんもそんな贅沢するなら全部自分で払って欲しい。
結局は尻拭い俺何だからさ。
あとHP更新多分今年だと思うけどね。
一応残り1年分は課金されてるかも。
俺も良く覚えてないんだよね。
でも有効期限昔見た時点で2年ほど余ってたんでね。
まぁ余裕みて更新できそうなら振り込もうかな。
期限までに振り込まなければ問題が出てくるんでね。
それからお金的にはまだ安い。
そこは良いけど管理人入院の可能性もでてくるんでね。
やっぱり早目に振り込みたいね。
後何だろ。
睡眠。
さっき寝てたんだけど3時間ほどで目が覚めたね。
俺本当に寝れてるんかな。
良く分からないんだよね。
10時間近く寝てるときも有ると思うけど。
まぁ睡眠は良く取らないとね。
あと食費。
3000目だね。
昨日ジュース4本買ったんでね。
400円お金掛かったね。
食堂も食べたいけどね。
また近い内行くかな。
基本食材は初日に買うんでね。
後はジュースと外食にしか掛からないね。
あとスパゲティー作ろうか悩んでる。
母親の味でね。
相方さん居たときに何度か食べたけどね。
一番好きな料理なんだよ。
だから食べたいね。
家に居たら一人で料理することはないんでね。
適当に済ましちゃうんだよね。
まぁ久し振りに料理作っても良いかな。
そして嫁。
今日はあまり話さなかったね。
昨日は結構喋ってたんだけどこの差は何なんだろ。
管理人も良く分からなくてね。
あとRPG嫁とやる予定。
一緒に遊べるゲームだしね。
キャラも継続で使えるらしくて強いままで冒険できるみたい。
少し楽しみだね。
あと〜ギャルゲー。
管理人ゲーム=ギャルゲーなとこあるんでね。
でも純愛以外やらない予定なんでね。
短編とその他はやらないかもね。
その分お金も掛からなくなるんでね。
嫁と一緒にRPGも頑張ろうと思ってる。
嫁は基本乙女ゲー勧めてるけどね。
興味ないみたいなんだよね。
だからそこがね。
あ〜嫁からメッセージ来た。
少し休みます。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]