[6290] hideはテンションが上がった hide7k 2022年11月13日(日)03時05分28秒
修正 削除
おはよう。。
今日も寒いね。
何か今日は機嫌が良い。
気分的に晴れてるね。
管理人殆ど波がないんだけどね。
ここまで機嫌良いのは久しぶりだな。
音楽聞いてるんだけどね。
それが楽しいんだろね。
あと〜外出も終わったんでね。
後はゆっくりするだけだね。
あと4日ほど休みあるんでね。
今の内に休もうと思う。
スーパーも銀行も寄ったんでね。
ちょっと良かったかな。
あとHPの更新年末多分する日だと思うけどね。
管理人も見てないんで分からんね。
まぁ12月1月頃なったら調べないと。
あと期限が1年あるとも思うんだけどね。
管理人良く分からんのでね。
後で調べる方が良いかもね。
あと何あったかな。
睡眠。
さっき起きたんだけどね。
多分10時間は寝てるんでないかな。
管理人も良く分からんくてね。
多分だけど10時間寝てるね。
3時間で起きたり10時間寝たり安定してないね。
これ何だろうな。
あと食費。
今日親子丼食いたいね。
美味しいものもっと食べたいですよ。
でも基本貧乏なんでね。
頻繁には買えないね。
ジュースも飲むんでね。
さっき買ってきてね。
4本中2本飲んだよ。
後2本は寝起きに飲もうかな。
少し迷ってるね。
あと嫁。
今日は何か返事が少ないね。
俺もあまり声かけてないのも有るかもだけどね。
少し寂しいね。
あと嫁ゲーム買ったみたい。
結局はアクションにしたみたい。
まだ遊んでないらしいけどね。
管理人的にもアクションが一番嫁に合ってると思ってた。
でもやりたいもの買って欲しいんでね。
あまり言わなかったけどね。
で〜RPGも来週購入予定なんでね。
嫁早目にアクションして欲しいw
プレイが遅れるよw
まぁ嫁と購入予定だね。
楽しいと良いな。
協力プレイとかもできるみたいなんでね。
頑張るつもり。
あとギャルゲー。
今月多分2本出るけどね。
購入やっぱ悩んでる。
純愛しか興味ないんだけどね。
一つは絵が微妙でもう一つがファンタジー系なんだよね。
だから迷ってる。
今までの俺なら買ってただろうけどね。
今は厳選する気だからね。
だから購入は迷ってるね。
あとRPGとかもやろうとは少しずつ思ってるんでね。
だから厳選した上でRPG増やそうと思ってる。
嫁と遊ぼうと思ったらギャルゲーだけだと悪いんでね。
嫁も乙女ゲー勧めたけど要らないとは言ってたw
そこ少し残念だね。
嫁ももう少しゲームする幅があったらね。
良いんだけどね。
それくらいかな。
じゃーにー。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]