[6289] ニーア hide7k 2022年11月12日(土)13時19分08秒
修正 削除
おはよう。。
ネタないけど日記書こうと思う。
昨日は外出疲れたよ。
でも良く頑張った。
終わって家に帰ってからの充実感がヤバいね。
これの為に行ってる部分もあるからね。
だからこれからも頑張ろう。
知り合いも言ってたけど外出することで生活リズムが戻ってくるんでね。
だから続けることが大事だよね。
あと今週少しお金多く降ろした。
来週も降ろさないといけない。
年末年始ももう時期来るんでね。
お金要ることばかりだよね。
俺もクリスマスは自分に何かプレゼントしようかな。
まぁ大人なんでね。
毎週安い物でも欲しい物は買ってるけどね。
まぁでもゲームくらいしか欲しいのないね。
それがあったら良いかな。
あと〜12月頃なるとHPの更新だね。
でもまだ1年ほどは有効期限あるんかな。
俺も良く知らないんだけどね。
これ支払い忘れると大変なことなるんでね。
まぁ3年分更新するならやる予定だね。
クリスマスプレゼントはそれでも良いかな。
あとホラーゲームの実況見ててね。
ナンバリング2と3の奴見た。
一応最後まで見たね。
この人でも一回クリアしてから二度目のプレイで放送してるん人だけどね。
マップも全く見てないし謎解きも複雑の有るけど立ち止まらないね。
相当記憶力有るんだろな。
まぁナンバリング2をpart8でクリア。
3をこれも一緒でpart8でクリアしてたね。
もう一周するとは動画では言ってたけど一応1周で満足したね。
あと何あったろう。
スパゲティー作ろうか迷ってるね。
母親の味で一番好きな味でね。
レシピは俺分かるからまた作ろうかなとも思ってる。
2食分しか作れないと思うんでね。
玉ねぎも余るだろうし2パックって言うんかな?
まぁ2つ買って作ろうか悩んでる。
あと欲を言えば鰻食いたいね。
でも食うならすき家になるけどあそこ信頼性がないんだよね。
毎日暇そうに店員さんしてるよ。
殆ど人来ないからね。
でも一人で回してるみたいだからトイレ大丈夫なんかな。
席外すこと出来ないだろうしね。
あと睡眠。
今日は多分3時間を2セットだと思う。
あまり寝れてないけどね。
回数増やして寝るしかないね。
半年前まで普通に寝れたのにね。
良く分からないね。
食費は今週2000目。
昨日は食堂で中華蕎麦食べたね。
美味かったよ。
最近一番良く食べる食堂なんでね。
これからも失礼なく行きたいね。
まぁお客だからね。
そこまで無下にしなくても良いかもね。
あと天丼とお好み焼き食べたいけどね。
どんな料理なのか分からないんだよね。
文字では書いてるけどね。
サンプルがないんで想像つかないんだよね。
天丼は卵入りか何か書いてたと思うんだけどね。
親子丼の上に天ぷらがあるって感じになるんかな。
また作って貰うなら少し奥さんに聞いてみようと思う。
レパートリー増えたら俺も嬉しいんでね。
他にもいっぱい飯食いたいよね。
嫁。
さっき寝たね。
嫁は相変わらず良い子だね。
俺も友達嫁しか居ないんでね。
一緒に居てくれるのが有難い。
でもサヨナラが怖い部分あるんでね。
付き合う事はしないかもね。
男女の友情は俺も成立しないとは思うけどね。
嫁はリアルの友人でもないしね。
恋愛したとしても会えないしね。
まぁ近付き過ぎない程度にやって行こうと思う。
もう12年の友達だからね。
今更恋人はなれないと思うね。
後なんだ。
RPG嫁と一緒に買う約束してね。
来週くらい購入予定。
地味に楽しみだね。
前作が面白かったんでね。
これにも期待だね。
何かキャラ引き継げるらしいんでね。
強いまま冒険しようかな。
楽にクリアできると思う。
あと嫁と二人で物語進められるみたいなんでね。
2倍ちょっと楽しみだね。
こういうゲームは一緒に遊ぶ時間あるから楽しいと思うんだ。
ギャルゲー。
少しの間お休みかもね。
気になるのは有るんだけどね。
絵が微妙で萎えるのとSFの要素入ったゲームになるんでね。
正直微妙に思えるんだよね。
短編はもう買わない予定だしね。
どうしよう。
あと情報入ってくるとこがないんでね。
これからどうやって探そうか悩み中。
まぁ地味にコツコツ探すしかないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]