[6288] ナポレオン hide7k 2022年11月12日(土)09時22分02秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人昨日外出しててね。
結構疲れた。
足は痛くはならなかったけどね。
階段とか上り難くてね。
古傷あるから仕方ないんだよね。
あとスーパー銀行寄ってね。
食材買ったね。
銀行が来週少し多めに降ろさないとかも。
管理人も月で1万ほどなんかな?
マイナスなってると思うんで節約しないと。
食費小遣い合わせて週に1万ほどでとどめておきたい。
多くても1万5千だね。
まぁ節約しないとね。
あとHPの更新も多分もう時期あると思う。
3年契約で多分1万も行かないだろうけどね。
一応3年分契約しようかと。
管理人体調壊して入院することもあるんでね。
だから長期で契約するようにしてるね。
入院で払えなかったらどうすることも出来ないんでね。
まぁ気を付けないとね。
あと何かあったかな。
母親の料理で一番好きだったスパゲティがあるんだけどね。
久し振りに作っても良いなと思う。
外で料理もすることもあるんでね。
基本料理は好きなんだよ。
だから作ってみても良いかなって。
お金は大してかからないと思う。
玉ねぎ使い切らないとダメなのは大変だけどね。
他は〜何かあったっけ。
忘れてるかもね。
まぁこのまま続けるよ。
食費はまだ2000程だね。
昨日は久し振りに中華蕎麦食べたけどね。
美味かったよ。
最近親子丼が多いんでね。
食べれて良かった。
あと天丼とお好み焼き食べてみたい気がする。
天丼何か卵入りとか書いてるけど親子丼に天ぷら乗ってるんかな。
俺も良く分からんのよね。
まぁ頼みたい気はするけど奥さん少し焦らせてくるんでね。
中々他の頼むの言い難いんだよね。
まぁでも仲良くしたいんでね。
持ちつ持たれつだよね。
睡眠。
さっき寝てたんだけどね。
3時間ほどでまた目が覚めたかな。
でも数回に分けて寝てるんでね。
睡眠量はちゃんととれてるね。
嫁がもうすぐ寝ると思うんでね。
俺も寝る用意しとこうかな。
嫁。
嫁がホラーゲーム結局は買わないらしいけどね。
俺影響受けて2と3のナンバリング?の実況動画見た。
part8程で終わったんでね。
2と3は一応早目に見れたかな。
記憶が飛ぶとこもあるんでね。
あまり覚えてなかったりだけど楽しかった。
動画で見るとお金掛からないから好き。
しかもクリアした気分にもなるしね。
だから将来お金なくなったら基本実況動画で見ようかなとも思う。
あと〜嫁アクションか狩りゲーかまだ悩んでるっぽい。
好きなの買ったら良いと思うけどね。
まぁ悩んでるみたいだね。
RPGももう時期買う予定なんでね。
楽しみだね。
嫁もRPGが押してるからアクション狩りゲー買わないんかもね。
まぁRPG楽しみだね。
一緒に嫁とする予定なんでね。
二人で楽しめれたらなと思う。
ギャルゲー。
欲しいのは欲しいけどね。
気になるの2本あるけど絵が苦手だったりSFぽかったりで購入悩んでる。
短編はもうスルーする予定だしね。
純愛のだけ購入予定だからギャルゲーも購入するのだいぶ減ると思うんだよね。
その分RPG頑張って行く気ではあるけどね。
でも7割はギャルゲー中心になると思う。
3割はアクションでもRPGでも何でも出来たらなと思ってる。
実況見まくろうかな。
それはそれで有りだと思うけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]