[6287] ひとときの幸せ hide7k 2022年11月12日(土)03時57分57秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたよ。
外出行ってきた。
冬だからかな。
足は痛くならなかったけど結構疲れたね。
スーパー銀行寄ってね。
食材ラーメン中心に買って焼肉が2割引きだったんで買おうか迷った。
500円位の2割引きだったけどね。
お金勿体ないやって辞めた。
あと銀行はちょっと多めに降ろした。
来週の外出日はね。
ゲーム買う予定なんでもうちょっと降ろさないとダメだね。
一応食費小遣い合わせて週に1万で行ければとは思ってるけどね。
ちょっとギリギリだね。
まぁ月で7万ほどで行ければ良いな。
出来れば貯金したいね。
あとHP更新。
多分12月だったと思うんだよ。
もう更新できるかもだけどね。
一応見てないね。
あ〜後で見るか。
3年契約で1万行かないんでね。
良い感じだね。
HPももう10年余裕で越えるしね。
結構古いと思うんだ。
俺もここまで続くとは思わなかった。
ゲーセン時代から書いてるからね。
まぁ飽きなくて書いていけたら良いね。
元は余裕で取れてると思う。
そして嫁がホラーゲームしたいとも言ってたんでね。
今は気分変わったみたいだけど俺は実況で見たね。
ナンバリング?2〜3見たんだけどね。
やっぱ実況で見るの楽しいな。
お金掛からない上にタダで遊んだ気になるんでね。
これほど得なことないよね。
管理人もお金なくなったら実況中心で見よう。
ギャルゲーは動画では少ないイメージだけどね。
でも他のゲームなら腐るほどあるからね。
あと〜昨日かな。
嫁と動画見てた。
これもちょっと怖い奴だけどね。
最近嫁とちょくちょく見てるね。
5話まで見たんでね。
次6話だね。
全部で12話あるって言ってたんでね。
楽しみだね。
睡眠。
今日疲れて帰ってきて19時くらいに寝たんだけどね。
3時間ほどしか寝てないみたい。
睡眠量は足りてるけどね。
一回が3時間とかはちょっとキツイな。
でも何度かに分けて寝てるんでね。
睡眠量は平気だね。
それから次嫁か。
アクション買うか狩りゲー買うか悩んでるみたい。
値段は両方同じくらいだけどね。
あ〜狩りゲーの方はセールで売ってるらしくてね。
嫁どちら買うか迷ってるみたい。
でもアクションか狩りゲーかどちらかに絞るとは言ってた。
セールなのを気にしてるんだろね。
あとRPGは来週購入予定。
嫁も買うらしいんでね。
俺も楽しみ。
一緒に嫁と出来るのが良いね。
俺は前作のキャラ強いの居るんでね。
それを受け継いでプレイする気。
だから簡単にクリア出来るかもね。
まぁ転々と行ければ良いな。
ギャルゲー。
今月2本気になるの有るけどね。
キャラのグラフィックが見た目悪いのとSFぽいギャルゲーもあってね。
この二つどうしようか迷ってる。
買っても良いけどね。
悩むね。
短編はもう買わないって決めてるんでね。
だからその分RPGを遊ぶ気だけどね。
まぁあまり厳選し過ぎてもやるゲームがなくなるんでね。
ある程度妥協も仕方ないかな。
まぁ買うか買わないかは今のところ分からないね。
タイミング見て買うなら買おうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]