[6284] 月食 hide7k 2022年11月09日(水)13時04分13秒
修正 削除
くそ〜。
日記投稿しようと思ったら全部消えた。
ちょっと辛いね。
管理人結構時間かけて書くんだよ。
基本適当だけどさ。
最後まで書いて消えたんはキツイ。
少し前もあったんだよね。
あとHPの更新が12月頃にあると思う。
だから振り込まないとね。
3年契約で1万も行かないんでね。
結構リーズナブルだよね。
ドメインとサーバー合わせてだからね。
まぁ続けて契約していくね。
あと〜昨日親父から連絡あってね。
今日月食有るぞって聞いて嫁に聞いてみたらね。
月食観察の生放送あるって事でね。
ずっと見てた。
管理人月食とか流星群とか見たことなかったんでね。
少しビックリしたね。
何か月食2つ?
重なったらしいよ。
まぁ見れて良かったかな。
後何だろ。
コロッケ屋ミンチカツ1つ130円で売り出したけどね。
スーパーだと4つ入って93円だったよ。
4つ買ってもコロッケ屋の1つの値段より安い。
だからビックリしたよ。
コロッケ屋がボッタくってるのが良く分かる。
まぁメチャクチャ高いね。
もうちょっと客に優しかったら良いのにね。
あと〜睡眠。
昨日はあまり寝てないんじゃないかな。
夕方ら辺で起きた記憶あるけどね。
でも何時間寝たかは忘れたね。
まぁでも8時間は寝てると思うね。
食費。
今で3500程だと思う。
金曜〆だから明後日までだね。
5000以内目標だけど行けそうだね。
食堂も行きたいんだけどね。
もっと良い物食いたい。
何かね。
俺中華蕎麦と親子丼しか食べたことなかったんだよ。
だから天丼とかお好み焼き買おうか悩んでる。
お好み焼きがね。
ヤキソバ入って800円なんだ。
ちょっと値段的にキツイけどね。
小さい頃から食べてこなかったから興味あるんだよね。
まぁ機会があったらまた頼もうと思う。
あと明後日は外出の日だね。
行きたくないけど毎週行くって俺も決めてるんでね。
相当なことがないと休まないね。
台風とか風邪とか。
電車代が居るんでね。
そこが辛いよね。
嫁。
この1週間ほどずっと一緒に居るね。
何か色々ゲーム調べてたけどアクションゲーム買うって言ってたね。
多分決定はしてるんじゃないかな。
あとRPGも欲しいらしくてね。
俺と一緒にやろうかと話出てる。
前作のキャラ継続できるらしいんでね。
強いままクリアまで行こうと思う。
嫁と一緒に冒険も行けるらしいんでね。
二人で協力できたらなと思う。
遊戯王。
今日は凄い頑張ったね。
でもまたお休みだね。
目標にしてたことは終わったんでね。
積極的に弄るとこが今のところないね。
パッケ買ったのがね。
ちょっと勿体なかったね。
まぁでも年間で考えても大して使ってないと思うんでね。
だからこんなときもあっても良いかなと思う。
ギャルゲー。
前作のギャルゲー6周ほどしたね。
大変だったけどね。
面白かったよ。
欝ゲーって言うんかな?
泣きゲーか。
何か気持ち的に良くなかった。
でも良く出来た作品だったよ。
似たようなエンディングがなかったしね。
ここまで話合わせていくの凄いなと思った。
あと殆どのキャラが全部泣きゲーだったんでね良かったよ。
あ〜あと後日談も4周ほどした。
一応満足いったんでね。
この2つのギャルゲーはここらで終了だね。
次何しようかと思ったんだけどね。
一番好きなギャルゲーがあってね。
それ過去に2周したんだけどまたしようかなとも思てる。
ギャグのある恋愛ゲームだね。
それやったら少しの間ギャルゲーは買わないかもね。
2本ギャルゲーあるけど絵が好みじゃないんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]