[6282] アクション hide7k 2022年11月08日(火)01時12分43秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
後3日後外出。
行きたくないけどね。
頑張ってるね。
帰りはスーパー寄って銀行行く予定。
スーパーで焼肉買おうかな。
ちょっと悩んでる。
相方さん居たときは良く食べてたけどね。
一人で居たら簡単に済ましちゃうね。
あと銀行も少し多めに降ろそうかな。
外出代も払う予定。
2500円だけどね。
あと〜ワクチンの手紙預けて注射の準備しないと。
何か少し遅れるかもだって。
早目にはワクチンうちたいけどね。
どうなるんだろ。
まぁワクチンの手紙届いたンでそこは嬉しいね。
来なくて不安だったからね。
後何だろ。
食費。
3000少し手前だね。
ジュース買いに行こうか軽く悩んでるんだよね。
前まで毎日買ってたけどね。
最近は少し慣れてきたかな。
夏だったから冷たくて甘いの飲みたかったんかな。
俺も良く分からないね。
まぁ後でジュース買いに行くかもね。
睡眠。
多分8時間くらいでないかな。
もうちょっと少ないかも。
今日は特に目が覚めるのと1セットしか寝てないんでね。
寝不足気味かもね。
まぁでも8時間寝たら良いよね。
管理人は睡眠は惜しまないとこあるんでね。
まぁ寝れるだけ良いね。
嫁。
今日何かずっと一緒に居たね。
でもあの子返事来るときとこない時極端なんだよね。
あと〜軽く距離近くなった気がする。
でも別れとかなるのが怖いんでね。
出来るだけ友達関係で居たいね。
あと嫁推しのゲームは辞めるんかな。
この2日してないみたい。
その代わりホラーゲームしたいって言ってたんだけどね。
狩りゲーとかアクションとか色々考えてアクションのしたいって言ってた。
あと〜管理人もRPG軽く気になるの有るんだよね。
4つくらい候補あってねそれは後々したいなと思う。
ギャルゲーもね。
厳選して純愛のしかもう買わないしね。
だからRPGにも手を出しても良いかなとも思う。
基本ギャルゲーとRPGしかしないんでね。
この二つちょっと頑張ろうかな。
それくらいだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]