[6279] 山盛りラーメン hide7k 2022年11月06日(日)18時01分04秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
管理人休み4日目ほどだね。
残りも3日ほどある。
外出する初日は辛いけどね。
頑張ってはいるね。
あと〜彼女欲しいけどね。
出会いないし良い人居ないんだよね。
可愛いまでは言わないけど普通の人で付き合ってくれる人居ないかな。
可愛すぎると管理人無理しちゃうんでね。
可愛過ぎも困るよね。
でも俺の周りってヘルメット頭とか90kg越えのおデブちゃんしか居ないんでね。
そこがキツ過ぎるよね。
後何だろ。
昨日皿うどんと煮込みラーメン食べた。
今日は食堂行こうかと思うけどね。
時間が遅いので今日は行けないね。
ジュースとか飲んで軽く腹膨れてるんだよ。
一応食えるだろうけど勿体ない気もするからね。
でも後でもしかするとジュース買いに行くかもね。
親父がくれた紙のジュースも全部飲んだしね。
気が向いたら後で買いに行こう。
あと〜食費は3000だね。
金曜初日でしかお金使ってないね。
カルボナーラが美味かったね。
こういうのだと親父嬉しいね。
あと睡眠。
今日は多分8時間ほど。
俺も眠いけどね。
まだ寝たいけど一応起きてる。
後でもしかするともう少し寝るかもね。
結構眠い。
嫁。
今日はまだ寝てるんかな。
分からないけど昨日は結構話した。
最近良く話すんでね。
そこは良かったかな。
推しのゲームはしないって言ってるけどね。
俺的にはして欲しい。
嫁=推しのゲームってイメージあるしね。
だから続けて欲しいね。
あとホラーゲームはもう時期買う予定かもね。
セールの奴1000円の二つ買う予定らしいよ。
管理人も昔やったけどね。
楽しかった。
でもコントローラーが操作複雑だったんでね。
慣れるまでに時間かかるかもね。
多分設定で変えれた気もするけどね。
管理人も覚えてないんだよね。
遊戯王。
さっきやってたね。
でもまた軽く放置だね。
楽しいけどね。
休みながらプレイしてるね。
今回パッケ買ったけどね。
2000で行けると思ったけど4000程お金要った。
ちょっと残念だね。
俺もここまで掛かるとは思わなかった。
ちょっと勿体なかったけどね。
欲しかったからね。
仕方ないね。
ギャルゲー。
後日談の話もクリアしてね。
次何のゲームしようか迷ってる。
調べたけど少し次買うとしても2週間ほど先なんだよね。
あと〜内容的に買おうか悩む。
管理人純愛が好きだからね。
でもジャンルは違うと思う。
一応恋愛物ではあるけどね。
あともう一つ気になってるの有るけどね。
純愛だけど絵が苦手なのあるね。
その二つがまだ候補だね。
どうしようか。
買おうかな。
悩んでるんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]