[6278] 煮込みラーメン hide7k 2022年11月06日(日)04時16分51秒
修正 削除
おはよう。。
今日は何か体調良くてね。
少し前体調壊したの落ち着いたんでないかなと思う。
悩みも一応解決したしね。
イライラも起こらないし。
良い感じだね。
あと食材初日に買い込んだけどね。
皿うどん食うか煮込みラーメン食うか悩んでるね。
両方好きだし両方久し振りだからね。
煮込みラーメンは後冬しか出ないんだよ。
だから特別ではあるね。
あと食費は相変わらず3000程だね。
今日行けたら食堂行こうか。
親子丼相方さん居たとき良く食べたんだけどね。
懐かしいね。
オッチャンも元気してるんかな。
もう長く連絡とってないね。
正月はメール送ろうと思ってるけどね。
相方さん元気だと良いな。
あと睡眠。
あれ。
俺4時間ほどしか寝てないみたい。
俺寝れてないのか。
まぁ何度かに分けて寝てるんでね。
平気だろうと思うね。
今日良く寝た気するんだけどね。
後何だろ嫁。
この数日良く喋るね。
ホラーゲームやりたいらしいんでね。
ちょっと楽しみだね。
セールで今3分の1の値段で売ってるんだよ。
管理人も2つクリアしてるんでね。
懐かしいな。
でも最新のと違って怖い雰囲気ではあるんでね。
大変だね。
あと推しのゲームか。
嫁もうしないとか言ってる。
管理人的には遊んで欲しい気もするんだけどね。
嫁も5年ほどずっとやってただろうしね。
一応俺も動画でちょくちょく見てるけどね。
遊ぼうと思ったら相当掛かる。
そこが辛いね。
最悪買っても良いとは思うけどね。
まぁでも買ってもだいぶ先になるかもね。
遊戯王。
パッケ欲しい。
多分2000程で間に合うと思うけどね。
何か楽しみ。
レア出れば良いな。
管理人も遊戯王長いんでね。
楽しめたら良いね。
あとポケカが今流行ってるみたいだね。
動画見ててもポケカの話が多いよ。
管理人は遊戯王しか扱い方分からないけどね。
あとギャルゲー。
前回買ったやつの後日談2回クリアしたね。
結構楽しいね。
ギャルゲーも短編買わないようにしてるんでね。
やれるギャルゲーが少ないんだよ。
だからもうちょっと後日談のゲームやろうかなとも思ってる。
普通の奴も純愛のしか買わないからね。
だから何処かでうめ合わせしないと。
まぁ周回出来れば良いな。
一周が3時間くらいだと思うんでね。
これ全部終わったらまた前作のもやっても良いかなとは思ってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]