[6275] ホラーゲーム hide7k 2022年11月07日(月)19時47分14秒
修正 削除
おはよ。
今日も疲れたね。
管理人HPとゲームで名前分けようと思う。
HPはhide7kだけどね。
ゲームは別のにした。
一応名前変更できないゲームも合ったけどね。
出来るのは全部変えたね。
俺のお気に入りの名前両方思い入れ有るんだよね。
hide7kは初めて管理人が作った名前でね。
弄りだしたときの一番最初に使った名前なんだ。
あとゲームの方もね。
ボチボチ使ってた。
漢字がゲーム使えないんでね。
そこが嫌で別の名前にしてたんだけどね。
まぁ本格的に分けて使おうと思う。
後何だろう。
外出は終わったんでね。
良かった。
また休みだね。
週1だけど凄い疲れたよ。
何か雰囲気がよどんでる感じだけどね。
休まず行けてるね。
あ〜電車がトラックと事故?起こしたらしくてね。
普通列車45分遅れたね。
管理人時間間に合わないかと思ったけどギリギリ間に合ったね。
今日切符は買ったけど目的地行けないかと思った。
電車遅れがキツイね。
今日行けなくて真っ直ぐ帰っても親父帰ってくる日だったんでね。
親父に行けって車で送って貰うのもしんどかったしね。
まぁ間に合って良かった。
あ〜後帰りも電車遅れてたらしいよ。
待つのに結構時間かかったね。
まぁでも頑張ったんでね。
終わり良ければ全て良しだよね。
あとワクチン預けるのは来週にしようと思う。
支払いも有るんでね。
来週行ってお金払ってワクチン券渡そうと思う。
世話になってる人が来週はあまり居ないらしいんでね。
渡せるか分からないけどね。
あと何かあったっけ。
食事。
今日親父帰ってきてて食材山ほど買ってきてる。
有難い。
親父凄いキレまくるけどね。
一応食材とか買ってくれるから有り難いね。
キレ回されたときは腹立つけどね。
親父俺がキレないと思って一方的に文句言ってくるんでね。
そこは嫌いだね。
あと食費は今日〆の3000分使ったね。
ラーメンとお菓子買ったよ。
とんがりコーン。
今腹いっぱいだから食えないけどね。
楽しみだね。
あと睡眠。
今日外出日ということであまり寝れなかったね。
でも6時間以上は多分寝てるね。
今日は凄く疲れたんでね。
キリ良いとこで寝ようかと思う。
ゲームとHPと寝るのが趣味だからね。
嫁。
今少し話してるね。
ゲームの話してる。
ホラーゲームの欲しいらしくて買うって。
丁度セールだからね。
俺もお勧めした。
3本買っても3000くらいでないかな。
お得だから良いね。
後何だろ。
推しのゲームどうするか少し心配だね。
あまりやってないらしくてね。
でも嫁は推しのゲームがイメージ強いんでね。
俺的には頑張って欲しいね。
遊戯王。
近い内にパッケ購入予定。
2000余ってるからね。
多分それで行けるんでないかな。
レアあれば良いなって感じだね。
まぁちょっと奮発しよう。
あとギャルゲー。
プレイしてみたら先週やったギャルゲーの後日談って感じだね。
今回は慣れてきてるのか分からないけど結構集中してるね。
先週の久し振りだったからなまってたんだろね。
まぁでも3日以上は掛かるかもだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]