[6274] 煮込みラーメン hide7k 2022年11月04日(金)20時40分14秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたよ。
外出行ってきた。
電車バス6本乗って大変だった。
スーパーにも寄ってね。
ラーメンとかだけ購入。
煮込みラーメンと皿うどん買ったんでね。
それ食べるのが楽しみだね。
あと銀行も寄ってね。
お金降ろしてきた。
今週は13000だね。
5000食費だけどね。
8000ギャルゲーだね。
今週は何らかんらとお金掛かったんでね。
気を付けないと。
来週は多分安くいけるね。
あと親父帰ってきてたみたいでね。
ジュースとか買ってきたけど食べてなくて良かった。
食堂行こうかとも思ってたけどね。
親父が買い込んでたみたい。
不幸中の幸いだね。
結構量あるんでね。
食わなくて良かった。
あとジュースだけどね。
親父紙パックのばかりで正直飽きた。
ペットボトルのが嬉しいんだけどね。
質より量って感じなんだろね。
まぁでも買ってくれたから有難い。
あとは〜睡眠だね。
昨日は今日外出だったけどね。
7時間くらいは寝てたんでないかな。
俺も良く覚えてないんだよね。
寝た時間が結構不明なときあるんでね。
目安にしかならないね。
少なくても6時間は寝てるね多分。
嫁。
俺が18時頃帰るって送ったらね。
帰って来た時に寝たんかな。
まぁ居なかったね。
俺そこまで嫌われてるんかな。
ちょっと良く分からないんだよね。
また外人と喧嘩したらしくてね。
2〜3日前に仲直りしたばかりなのに。
嫁も振り回されてるけどね。
多分嫁に甘えてるんだろね。
暴言吐いても戻って来ると思ってるんだと思う。
まぁ最近少しだけ嫁と居る時間増えたね。
知り合いに相談しなって言うけど何でか嫌がる。
俺にしか相談できないって言うけど俺も変人だからね。
だから俺に話しても仕方ない。
あと推しのゲームはどうなるか分からんって言ってた。
絵とか英語勉強したいって言っててね。
推しのゲーム悩んでる感じだね。
推しのゲームやってるのが一番良いとは思うけどね。
俺も寂しくなる。
ゲームが基本俺と嫁一緒に居さしてたのもあるからね。
ゲーム辞めたら寂しいね。
俺も買っても良いんだけどね。
高すぎるからね。
数万飛んでいくから積極的には出来ないんだよね。
俺もいつかはお金なくなるだろうし。
だからお金も貯めたい。
でも嫁が推しのゲームしてるからたまに本体見たりしてるね。
動画とか。
遊べなかったら意味ないんでね。
まぁ選ぶのは気を付けた方が良いね。
遊戯王。
さっきもずっと弄ってた。
もしかしたら少しお金掛かるかもね。
2000程しか余裕ないけどちょっと買おうかと思ってる。
多分数千で済むだろうけどね。
まぁ購入予定。
あと〜ギャルゲーは今週も一応買ったね。
先週プレイした奴の続きのだね。
さっき少し弄っただけなんでね。
まだあまりやってないね。
面白いけどね。
続きが気になるね。
今日はそれくらいか。
根本的に外出疲れて足も軽くダルイんでね。
今日は早めに寝るよ。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]