[6272] オーバーフォッチ hide7k 2022年11月03日(木)09時08分32秒
修正 削除
おはよう。。
俺です。
管理人ちょっと体調崩してるね。
ストレスでいっぱいだよ。
親父さえ居なかったら病気になってないだろうしね。
病気になった8割の理由が親父なんだよ。
親父は滅茶苦茶だし俺も体調良くないしね。
結構しんどい。
でもあの人第一印象だけ凄く決めてくるからね。
初めて会った人は分からないんだよ。
親父の事分かるまでに時間がかかる。
子供は親選べないって言うけど本当それだよね。
それと明日も外出日だからね。
早目に寝た方が良いんだろうけどね。
外出は正直行きたくはないね。
楽しいって全く思わない。
高校の時は凄く楽しかったけどね。
外出しても電車代掛かるだけでプラスになることがない。
一応帰り銀行寄るけどさ。
お金も降ろさないと。
多分1万ほどだね。
食費と小遣い合わせてだからね。
まぁ先週も節約は出来てると思うからね。
まだ良いね。
食費は5000くらいかな。
ゲームも買う予定だからね。
その分も降ろす予定だね。
あと何あったろう。
睡眠は今日はまだ寝てないんでね。
良く分からんのよね。
ただ〜まだ寝れてはいるんではないかな。
食欲がわかないとこは有るけどね。
まぁ無理して食ってるね。
嫁。
何かRPG欲しいみたいに言いだしたと思ったらね。
ホラーゲーム欲しいとか言ってた。
俺も凄く振り回されてる。
俺どうしようかな。
嫁ももっと普通の買えば良いのに。
ホラー買うって言われても気持ち的に萎えるんだよね。
相変わらず嫁に振り回されてるね。
俺がこれが良いって言ったのは全否定だからね。
辛いね。
後何だろ推しのゲームはやってるんでないかな。
多分嫁推しのゲーム中心だと思うんでね。
それから俺は相変わらずやる予定はないね。
時間も食うし金も食うし。
あとゲーム的にも俺的に微妙だと思うんだよ。
暇人のするゲームだと思うからね。
だから俺はしないね。
病気にもなりたくないし良いとこがあまり見つからないね。
遊戯王。
頑張ってるね。
楽しい。
これやってたら時間忘れるね。
でも一日数回に分けて遊んでるんでね。
そこまで長時間はやってないね。
遊戯王とギャルゲーあったら他要らないよ。
パッケも買ってないからお金も掛からないしね。
少し前1000円分買ったけど許容範囲だよね。
あとギャルゲー。
これも普通に買ったら少し高いけどね。
でも月で考えるとそこまで行ってないんだわ。
結構安くいけてる。
だから遊戯王と一緒にやってもあまりお金掛からないんだよね。
先週買ったギャルゲーはクリアしたけどね。
今週も一応購入予定。
でも俺も良く分からんけど1ヶ月ほど購入するギャルゲーはなくなるかもね。
俺も良く知らないけど少しの間はギャルゲー出来ないかな。
まぁ今回のも久し振りでは合ったからね。
また良いのあったら良いな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]