[6269] 体調また振り返してきた hide7k 2022年11月02日(水)02時09分59秒
修正 削除
おはよう。。
今日も寒いね。
管理人また体調崩してね。
当分は治らなさそう。
外出も始まるしね。
バス電車6本乗っていくけどね。
正直俺行きたくないんだよね。
目標にしてるから行くけどさ。
楽しいことも一つもない。
あと体調悪いので休みたい気もする。
後何だろ。
ワクチン届いた。
俺多分5回目だけどね。
親父が6回目のワクチン来てた。
5回の俺でもまだなのに親父まで届いてるのか。
まぁ知り合いに預けて接種受けるまでゆっくりしとこう。
俺電車バス6回乗るって言ったけどね。
だからこそワクチンやってた方が良いなと思う。
後なんだ。
食費。
今週4000目だね。
今日もジュース買いに行くかもだけどね。
食欲があまりないんだ。
だからジュースで栄養とる方が良いかなって。
マッチいつも買ってるけどあれ栄養ドリンクだしね。
まぁでも食欲落ちた頃が俺怖いんでね。
無理してでも食うようにはしないとね。
後は睡眠か。
今日も10時間は寝てるんでないかな。
何回寝たかは覚えてないけどね。
まぁ睡眠はとれてるね。
でも分けて寝るときも俺多いんでね。
一回で安眠したいよね。
嫁。
今寝てるんかな。
落ちてるね。
管理人も寝ようかと思うけどね。
悩んでる。
嫁も連絡あったりなかったりだね。
推しのゲームしてるんだろうけどね。
友達居ないとか言うけど普通に居ると思う。
俺は嫁しか友達居ないけどね。
それに比べたら嫁のが多いよ。
あと推しのゲーム管理人も気にはなってるんだけどね。
気難しいゲームなので苦手だね。
レベルアップがまだ簡単みたいだけどね。
でも前衛はまだ使えるけど後衛支援壁は多分できないね。
やれる職が苦手の多いね。
後何だろ。
お気に入りゲームは嫁やってないみたいだね。
だからもしかするとネタから外すかもね。
遊戯王。
これとギャルゲーが合ったら管理人満足な気がする。
ゲーム増やしても中途半端になるんでね。
遊戯王とギャルゲー出来たらもう良いかな。
ギャルゲーはね。
一応今回買ったのはクリアしたよ。
凄い長かった気がする。
久し振りのギャルゲーなんでね。
そこも困る要因だったね。
一応以前までは長くても2日でクリアしたけどね。
今回は5日掛かったね。
管理人も歳なんかな。
ギャルゲー一気には出来なくなった。
面白かったけどね。
ちょっと気分が落ちるゲームだったね。
あと今週の金曜もギャルゲー1本買う予定なんでね。
それがまた楽しみだね。
ゲーム探しも大変でね。
やっぱりもう短編のは買わないだろうね。
普通のギャルゲーも購入するの見落としとかも有るかもなんでね。
だから極端に購入ゲーム減るかもしれないね。
安くついて良い気はするけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]