[6266] ガリノッポの禿げ親父 hide7k 2022年11月01日(火)07時04分40秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
管理人もだいぶ体調は良くなったけどまだ様子見だね。
あと3日ほどしたらまた外出日なんでね。
それを頑張らないとね。
まぁまだ3日ほど有るんでね。
ゆっくりして休もうと思う。
帰りスーパーで食材買って銀行でお金また降ろす予定だね。
先週と同じくらいで行けると思う。
ギャルゲーも1本購入予定だしね。
値段も同じくらいなのでやっぱり先週と同じくらいだね。
食欲が少しずつ湧いてきてるんでね。
食材が少し増えるかもね。
まぁ100円のラーメンばかり食べてるけどね。
あと睡眠。
今日何時間ほど寝たんだろ。
俺も覚えてないんだよね。
ただ〜4回ほどは寝たように思う。
季節の変わり目でもあるけどね。
嫁も相手してくれない時有るから寝て気を紛らわせるとこもあるね。
まぁでもこれだけ寝れてたら平気だろうと思う。
すぐ目を覚ますのが問題だけどね。
後ワクチンは知り合いに預ける予定。
いつでも注射うてるようにしとかないと。
一応今週持っていこうと思う。
後何あったろう。
嫁か。
ちょくちょく会話してるね。
外人と喧嘩になって悩んでるみたい。
外人ダメだね。
嫁が優しいから半分甘えてるんだろうけど。
まぁ意味分からん相手だなとは思うね。
後嫁推しのゲームはやってるみたい。
hideも来てって言われるけどね。
俺はやっぱ合わないように思う。
道も分からんしボスも勝てる気がしない。
難易度が高すぎるんだよね。
何かボス倒す時も動画見て研究しないとダメらしくてね。
あと〜ボスも凄く多いみたいだし全部倒すのは凄く難しい。
格闘家やりたいなとは思ったりするけどね。
まぁでも俺にはやっぱ合わないな。
後大金も掛かるし病気も悪化しても嫌だしね。
だから無理だね。
お気に入りゲームは嫁的にもう満足したんかな遊んでる様子はないかもね。
遊戯王。
あ〜遊ぶの忘れてた。
また後で遊ぼう。
パッケも欲しいけど我慢中。
3000程余ってるんでね。
彼岸島読みたい気もするけど。
もう長いこと読んでないね。
ぱすてるは最終巻まで読んだけど。
まぁ漫画も見たいなとは思う。
後ギャルゲーか。
今も一応頑張ってるけどね。
面白いけどやっぱ連続で遊ぶのはしなくなったな。
ゆっくり攻略中ですよ。
来週も一本購入予定なんでね。
それもクリアしないとね。
あと〜RPGも欲しい気もするけどね。
どうしてもクリア前になると焦る癖有ってね。
クリアしないと〜って思うと何も手につかなくなるんだよね。
まぁRPGはどうしようか。
迷うね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]