[6258] オバタリアン hide7k 2022年10月30日(日)06時44分25秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
今日外出行ってきた。
電車バス6回乗って。
結構疲れた。
体調も悪かったんだけどね。
ゆっくりしてたら少し慣れたね。
食費は先週週に3000程だったんでね。
小遣いと合わせてもそうお金掛からなかったよ。
今週降ろしたの11000だね。
小遣いの分少し降ろしたんでね。
それ以外は殆どかからなかったね。
あと〜今日久し振りにコロッケ屋寄ったんだよ。
ミンチカツ6個頼んだんだけどね780円とか言われてね。
えっ?ってビックリしてたら100円から130円に値上げしたんだって。
数年前まで80円だったんだよ。
だから2倍ほど値段上がってるしミンチカツだけが異様に高くなってたんだよ。
それでビニール袋はくれたけどね。
奥さん複雑そうな顔してたよ。
もうビニール袋イランって言おうと思ったけどね。
一応貰った。
多分この環境慣れたら値段上がってる上にビニール袋もくれなくなりそう。
もうコロッケ屋は良いかな。
俺以前まで7個買ってたんだよ。
でも今7個買ったら1000円ほど行く。
もう良い機会だからコロッケ辞めようか。
美味しくもないしね。
帰って嫁に愚痴って腹立ってもてね。
ちょっと機嫌悪かったかな。
オッチャンも今日はビニール袋くれたけど紙袋も大きいのにしてた。
あ〜あと〜俺が居ないとこでは普通にビニール袋あげてるみたい。
3グループくらい会って帰りとかコロッケから出てきてたんだけどね。
普通にビニール袋貰ってた。
俺ビックリしてさ。
ここまであからさまにされるとは思わなかった。
周りにビニール袋あげたのバレたから俺にくれたんだよ。
ちょっと今日は2倍腹立ったね。
俺基本温厚なんだけどね。
後何だろ。
睡眠昨日は3度寝てね。
8時間ほどでないかな。
外出日だったんでね。
あまり寝れてないね。
曲を買おうか少し迷い中。
最近推しのバンドがあるんだよ。
歌詞が少し苦手だけどね。
バンド的には一番になるくらい好きかもね。
歌詞何とかならんかな。
好きなのに勿体ないね。
あと嫁か。
昨日外人のせいで泣いてたらしいけどね。
お互いだいぶ気分落ち着いた。
俺も体調悪かったけどね。
今はまだ良いかな。
嫁も俺しか相談する人居ないって言ってきてね。
引退するってずっと言ってたけど。
hideが推しのゲーム来てくれたらみたいなこと言っててね。
でも俺は出来ないと思うんだ。
テクニック的にもゲーム的にも合わない。
不器用なのがお気に入りゲームでも分かったしね。
だから出来ないかな。
外出中推しのゲームも見てたけどね。
やっぱり難しそう。
あと半分ダンジョンとか無理ゲーなとこあるんでね。
何度も戦ってクリアしていくゲームで俺には合わないなって。
クリア出来なかったら多分俺メチャクチャ文句言われそうだしね。
だからキツイと思う。
ダンジョンも多すぎてマップでさえ迷うのにボス攻略も無理だしね。
お金も掛かるしキツいと思う。
遊戯王。
帰ってから軽く弄った。
今一番好きな遊び。
単純なゲームが好きだからね。
パッケも欲しいけど節約してるね。
3000くらいなら余裕あるけど多分買わないね。
ギャルゲー。
今日2本買おうかと思ったけどね。
1本にした。
あと来月用にお金少し多く降ろしとくかなって思ったけどそれも辞めた。
多分気分大きくなるから。
多くお金持ってると余裕出来るんだよね。
それがあまり良くなさそうだからギリギリで降ろした。
一応帰ってプレイしたけどね。
結構楽しかった。
ってか有名どころだね。
やっぱり普通のギャルゲーと違うね。
多分何日か後位にはクリアしてるだろうけどね。
まぁ楽しみ。
来週購入予定のも続き物なんでね。
あと情報サイトがやっぱり機能してない。
今日はまだ見てないけどね。
どうしようか。
ゲーム調べてたから困ったよ。
どうしようかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]