[6249] 食欲少し湧いてきた hide7k 2022年10月26日(水)04時31分52秒
修正 削除
おはよう。。
少し体調回復してきた。
でもまた悪くなるかもだからね。
気を付けないとね。
明日くらい中華蕎麦食いに行こうかな。
食欲も軽くわいてきたしね。
あと〜日も変わったからね。
明後日外出日だね。
行きたくないけどね。
休まないこと目標にしてるからね。
無理して飯食って無理して外出行く気。
頑張ってたら何か良いことあるだろ。
後右足が少し悪いんでね。
あまり痛くならないと良いな。
外出帰りはいつも足ダルくなるんでね。
まぁ気を付けよ。
食費。
今週〆来るけどまだ2000円しか使ってないね。
初日のスーパーのお金しか掛かってない。どね。
コロッケ屋あまり好きじゃないけど行こうかな。
袋俺だけくれないよ。
そこが少し良い気しないんだよね。
あと〜袋くれないから油が机とかについちゃってね。
汚れるし2倍嫌だね。
まぁコロッケ屋の旦那さんと娘さんは良いんだよ。
奥さんが面倒なんだよね。
睡眠。
昨日は良く寝たけどね。
今日寝れるかな。
ちょっと分からない。
寝れるかもだけど寝れないかも。
まぁ変にストレス溜ってるんでね。
そこがどうなるかだよね。
嫁。
一昨日お気に入りゲームで喧嘩してから喋ってないね。
嫁も自分の思い通りにならないとキレるんでね。
お気に入りゲームで負けたりしたら機嫌悪くなる。
前に出ろとか指図してくるね。
まぁ何せ負けたことに腹が立つんだろね。
俺もRPGとギャルゲーしかしたことないんでね。
あまり遊んだことないんだよね。
遊んでもキレられるなら遊べないじゃん?
そこもしんどいね。
お金も掛かってるしね。
遊びはしたい気もするんだけどね。
遊戯王。
今の所稼働してる遊びは遊戯王くらいだよ。
他は殆ど弄ってないね。
遊戯王もサブで遊んでた遊びだからね。
気持ち的になんか2番目って言う気持ちが抜けない。
でも一応遊んでたら楽しくもなってきた。
まぁ一番今遊んでるね。
パッケは欲しいけどある物でやって行く予定だね。
ギャルゲー。
節約も頑張ったし病み上がりだしご褒美で今週ギャルゲー買おうと思う。
2本買うかは分からないけどね。
体調によっては2本買うのも仕方ないかなとも思う。
まぁ1本は確実だね。
クリアしてたと思ってたんだけどね。
クリアしてなかったのあるからそれやらないと。
購入予定のナンバリング?でね。
一つ購入予定だったけど前作やってないって気付いてね。
だからそれ先買おうかな。
生きてても良いことないしね。
辛いけど頑張る。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]