[6243] ダパンプ hide7k 2022年10月24日(月)00時20分13秒
修正 削除
おはよう。。
今日も寒いね。
最近体調が良くない。
精神的に胸を締め付けられるというか何かそんな感じ。
入院ならなかったら良いけど。
まぁ体調は悪いけどまだマシなんかな。
俺も良く分からなくてね。
俺幻聴以外で入院したことないんでね。
多分大丈夫だろうけど何も手につかないんだよ。
今週外出少し辛いな。
どうしよう。
注射もしないとだし。
あと〜焼き飯作ったんでね。
良かったよ。
多分料理時間10分もしないんじゃないかな。
俺も良く覚えてないけどね。
粉状の粉末米にかけて卵入れただけだよ。
美味かったけどね。
最近食欲わかないんだよ。
あまり食が進まないというかね。
一応親父もボロネーゼとか買ってくるんでね。
それを食ってるね。
あとはラーメンとか。
ジュースはね。
あまり飲みたいとも思わなくなってきた。
食欲に影響してるんだろうけどね。
あまり飲んでないね。
後何あったろう。
マックは最後の1000円使っちゃったね。
クーポンで使ったけどね。
もう全部なくなったよ。
ビックマック2つに月見バーガーにした。
月見バーガーお勧めしてくれた人居てね。
1つだけ買った。
ポテトも食べたいけどね。
多分俺凄い減らされると思うんだ。
だから最近は買ってないね。
後なんだろ。
睡眠。
多分だけど10時間は寝れてるんでないかな。
俺も今日は親父に起こされて6〜8時間しか寝てないけど。
あ〜どうかな寝れるかな。
ストレス感じてる時は俺寝れないんだよね。
結構ストレス溜ってるから。
ほんとなんだろうなこれ。
意味が分からないよ。
嫁。
昨日軽く喧嘩してね。
今日は会話してないね。
俺も何か辛くてね。
寂しいんだわ。
嫁とはもう13年目の友人なのか。
結構そう考えると長いね。
まぁ迷惑掛けないようにしないとなとは思うね。
後お気に入りゲームは少しお休みだね。
俺が下手って事でね。
昨日結構言われたんだ。
だから俺もプレイするのどうしようか迷い中。
結構酷く言われたんだよ。
俺も嫁居ないとやってないけど嫁も昨日くらいから触ってないみたい。
俺はやらないのは良いけどね。
嫁には軽くやって欲しいよね。
推しのゲームしてるんかな。
分からんのよね。
遊戯王。
軽く弄ってるけどね。
パッケはやっぱ開けてないね。
小遣い先週今週で結構節約してるんでね。
パッケ買っても良いんだけど。
楽しいけどね。
デッキ改良とかやってるんでね。
結構暇なんだよね。
ギャルゲー。
ちょっと体調も壊してるしね。
1本か2本今週買おうかなとも思ってる。
気を紛らさないと今辛くてね。
先週も今週も節約したし思い切って買おうかなとも思ってる。
こういう時のためのギャルゲーなんでね。
来週お金掛かるかもだけどお金で買えないのもあるしね。
だから今週ちょっと買ってみようかな。
気を紛らわせれると良いな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]