[6242] 疲れた hide7k 2022年10月23日(日)01時21分17秒
修正 削除
おはよ。
今日も疲れたよ。
今日嫁と軽く言い合いになってね。
昨日機嫌良かったから今日も良いだろって思ってたら軽くキレてきてね。
ちょっと頭抱えてた。
何かお気に入りゲーム二人でしてたんだけどね。
3回連続で負けてね。
そしたら嫁前に出ろとか言いだして。
負けたのは全部お前のせいだ的なこと言われたんでしんどくてね。
あと嫁と喧嘩とかになるなら一緒に出来ないなとも少し考えててどうして良いか分からない。
昨日まで二人で動画見て仲良かったのに。
嫁なんだろうね。
何か急に人変わったみたいになったんで分からなくてね。
まぁちょっと悩んでるね。
後は何だろ。
親父のことでも軽く悩んでてね。
どうして良いか分からない。
あの人だけは大っ嫌いだね。
何処か行って欲しいです。
後何あったろ。
外出からは帰ってきたんでね。
また数日休みだね。
頑張ったよ。
一番嬉しいのは当日が一番嬉しいけどねまぁ今でも嬉しいね。
あと5日ほど休みあるんでね。
今の内にゆっくりしとこう。
あとチャーハンも家で作ってね。
粉のパックと卵で作ったね。
一応美味かったけどね。
一人で居たら食事も簡単になるよね。
管理人もあまり作ったりしないね。
相方さんが居た時は毎日作ってたけど。
相方さんも懐かしいな。
元気でしてたら良いな。
俺も彼女欲しいけどね。
出会いもないんだよね。
睡眠。
今日は親父に起こされたんでね。
8時間ほどなんかな。
6〜8時間程度寝たと思う。
10時間は寝たいけどね。
起こされたから仕方ないね。
多分10時間寝れると思うんだけど。
まぁ最悪3度に分けて寝ようかなと思う。
後なんだ。
食費は今で2000目だね。
今週の食費代5000しか降ろしてないしね。
小遣いも3000だけなんでね。
今週は少し苦しいかな。
食費もね。
ジュース代合わせて5000予定だからね。
俺ジュース良く飲むし食費の半分はジュース代で消えるんだよね。
だから飲み過ぎないようにしないと。
後食欲も軽く落ちてるんでね。
食える時に食えるだけ食っとこうと思う。
後嫁か。
推しのゲームやってるんかな。
俺も良く分からないんだよね。
推しのゲームと外人の話がね。
最近聞かなくてね。
何してるか良く分からない。
外人どうしてるんだろ。
元気してるんかな。
遊戯王。
今日も弄ってたけどね。
パッケ買おうかとも思ったけど辞めた。
勿体ない気がしてね。
その代わりギャルゲーは購入しようかと思う。
一つ購入予定の合ったんだけどね。
前作のギャルゲーもあったみたいでね。
俺プレイしてないんだよ。
それクリアしないと。
だから2本プレイ予定だね。
後短編4本は有るけどね。
購入はしないかな。
欲しいけどね。
異世界の話されても分からないしね。
だから購入はしないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]