[6240] ガラスのブルース hide7k 2022年10月22日(土)16時39分06秒
修正 削除
おはよう。。
休み初日だよ。
昨日は凄く疲れた。
週に一回だけどね。
あまり行きたくないね。
電車バス合計6本乗ってね。
くたびれた。
スーパーと銀行寄ってね。
今週の食費代5000と小遣い3000降ろした。
結構安い方だと思うけどね。
小遣いは先週も手付けてなくて今週も付けてないね。
3000位何か買おうかなって思うけどね。
欲しいのはあるけど節約だね。
まぁ後々使うかもだけどね。
で〜マックでビックマック2つと知り合いに勧められた月見バーガー食べた。
美味かったよ。
月見バーガーも20年くらいなんかな。
まぁ久し振りに食べた。
ビックマックより50円安いんだね。
あ〜あとこれでクーポン全部使ったんでね。
もうマックは食べれない。
次回またクーポンくれると良いな。
何らかんらと助かってるからね。
後なんだろ。
家帰ってからチャーハン作った。
粉のパックで卵だけ入れた。
美味しかったけどね。
メチャクチャ美味いって事もなかったかも。
まぁ料理は結構好きだけどね。
一人だと簡単に済ませちゃうね。
基本インスタントラーメンとかだね。
あと〜あ〜ワクチンの手紙が届いてた。
昨日も相談してたんだけどね。
丁度気になった頃に届いて良かった。
あとはうって貰うだけだね。
モデルナかも知れないって言われたけどね。
俺はファイザー?の方が好きだね。
モデルナあまり良いイメージないからね。
ファイザー希望。
まぁまだもう少し掛かるかもとは言われたね。
人集めてから注射うつって言ってたんでね。
まぁでも届いて良かった。
567も知り合いが言うには終焉になるって言ってたんででね。
後はそれに期待するだけだね。
後睡眠か。
今日親父に起こされてね。
8時間は寝てるだろうけど良く寝れなかったね。
親父は昔から嫌いなんでね。
正直居ない方が良い。
あいつのせいで俺の人生狂った。
まぁ兄貴にも相手されてないみたいでね。
もう少し俺ら兄弟に親らしいとこみせて欲しい。
あの親父良いとこ全くないから。
嫌いだね。
食費。
小銭余ってたのとマックでさっきも言ったけどクーポン使ったんでね。
実際のところお金多くかかってると思う。
でもまぁ1食分なんでね。
あまり気にしないでも良いかな。
一応金額的には多分今週で2000目だと思う。
初日のスーパーのお金だね。
コロッケも食べたいけどね。
奥さん意地悪だし美味しくないし最近食べてないね。
食堂はちょくちょく行ってるけどね。
嫁。
昨日結構仲良く喋ってたけどね。
今日は連絡来ないね。
嫁も良く分からんのよね。
あと動画昨日嫁とみたんだけどね。
それから3回見てる。
怖いやつだとは思ったけどね。
予想以上に面白かったね。
まぁ多分新しいのでたらまた嫁見ようって言うんでないかな。
お気に入りゲーム。
嫁今日は何かあまりやってないね。
心境がどう変わったのか良く分からないけどね。
あれだけ頑張ってたのに今日やってなさげ。
俺もしたいんだけどね。
返事も返ってこないから遊ぶことも出来ないんだよね。
推しのゲームは嫁やってるんかな。
良く分からんけど今何してるんだろ。
推しのゲームかお気に入りゲームが中心だと思うけどね。
遊戯王。
相変わらず遊んでるね。
モチベ湧いたり飽きたり。
結構波がある。
でももう5年超えると思うんでね。
そう辞めないだろうね。
HPも10年超えるしね。
どんだけ飽きてもこの二つは続けると思う。
でも遊戯王元々はサブの遊びとして遊んでたんでね。
2番目ってイメージが何かついてるんだよね。
そこが少し萎えてるとこもあるね。
まぁ遊び続けるけどね。
ギャルゲー。
俺ちょっと調べたんだけどね。
月末にでるゲーム続き物でね。
その一つ前のゲームやったかな?って思って調べたら俺やってないっぽい。
だから来週買おうかなとも思ってる。
予定外だったけどね。
まぁ仕方ない。
だから2本購入予定だね。
多分1週間に一本購入予定。
ギャルゲー久し振りだけど大変だな。
どうもプレイ予定なのが溜ってると疲れてくるんでね。
出来るだけ早めにクリアしようと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]