[6238] たいりょくみーみ hide7k 2022年10月20日(木)21時02分47秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
ちょっと管理人体調戻った。
まぁまた崩すかも知れないけどね。
今日はまだマシかな。
明日が外出日なんでね。
そこが辛いね。
銀行寄ってお金降ろそうと思う。
今週は食費も殆ど使ってないしね。
小遣いも全く手を付けてない。
一応5000小遣いで降ろしたんだけどね。
まぁ節約してるね。
今週多分5000程しか降ろさないで済むかも。
食費代補給する位だね。
基本貧乏なんでね。
安く済めればいいな。
毎月のお金+-0になったら良いな。
欲を言えば1万は毎月貯金したい。
貯金しないと生きていけないからね。
後なんだ。
睡眠はこの2日ちゃんと寝れてるね。
昨日一昨日は一回で10時間寝た。
だから元に戻って来たかも。
寝っるだけ良いと思う。
まぁあと何度かに分けたりもしてるけどね。
今日昨日で凄い寝てるんでないかな。
嫁が相手してくれないのと季節の変わり目にあるね。
まぁ1年で何度かある。
後なんだジュース買いに行きたいけどね。
明日外出日だから早く寝ないと。
管理人結構寝たんで寝れるか分からんけどね。
あと嫁か。
今寝てるね。
俺が起きたら寝に行ったぽい。
目が痛いのかな。
俺も良く分からんけど。
まぁ嫁が居ないと暇だね。
お気に入りゲームはチョクチョク嫁に呼ばれて3セットくらいしてるね。
嫁強いけどね。
俺が弱い。
6〜7割は勝ってると思うんだけどね。
まぁ頑張って攻略していこうと思う。
遊戯王。
軽く弄ってるね。
時間見つけては弄ってる。
カード欲しいけどね。
お金使いたくない。
新しいカードも出てるかもだけどね。
まぁ有る物で頑張ってるね。
少し前1500円ほど使ったけどね。
まぁ運は良かったかな。
ギャルゲー。
月末に一本出るのは買うつもりだけどね。
他の短編4本は買わないかな。
一本面白そうだけどね。
まぁそれもスルー予定。
必要最低限あったら良いよ。
まぁ節約頑張ろうと思ってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]