[6234] 食うものが殆どない hide7k 2022年10月18日(火)20時15分35秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
管理人軽く体調壊してね。
基本波はない方なんだけどストレスでしんどいね。
まぁ多分なんてことないだろうけどね。
今日日が変わったら明後日外出す日。
頑張って行かないと。
帰りはスーパーと銀行とマック行く予定。
食材買って銀行寄る。
今週は小遣い全く使ってないんでね。
節約出来ればなと思う。
あと〜マックか。
最後のクーポン使う予定。
1000円分だけどね。
楽しみだね。
俺もたまには良いもの食べたい。
最近ピザの広告入ってないんでね。
ピザ食いたいけど定価で買うのは嫌だね。
これもクーポンあれば良いのに。
あと俺一番良い食べ物がね。
ピザか焼肉なんだよ。
それ以上良い物は殆ど食ったことない。
記念日に一度だけ何料理だろうなあれ。
まぁちょっと良い物は食ったことあるけどね。
あと兄貴の結婚式か。
一般的な同じ世代の人はもっと良い物食ってるんだろうけどね。
俺ももっと良い物食いたいよ。
後何だろ。
親父がパンツ買えってヤカマシイ。
親父凄い偉そうだよ。
暴言も吐きまくるしね。
兄貴とも何か合ったらしくてね。
兄貴もほぼ連絡とってないとは言ってた。
2年会ってないって。
親父もさ。
自分の息子位ちゃんとしてやれよ。
俺もそうだけどさ。
もっと仲良くした方が良い。
親父本当に体動かなくなったらどうするんだろ。
兄貴は母親は良いって言うだろうけど親父はどうなるか分からん。
俺は俺で精一杯だしね。
親父の面倒見るのは辛い。
8割病気になったの親父が原因なんでね。
だから親父とは一緒に住めないね。
睡眠。
3回ほど今日寝てね。
10時間くらい寝てるんじゃないかな。
まぁ起きるけどすぐ寝れるってとこは俺良いとこだよね。
あとある程度寝てるから睡眠は足りてると思う。
あとは一回で10時間ほど寝れたら良いけどね。
食費。
今で3200円だね。
ラーメンも食わないとなんでね。
早目に食おうか。
古い奴も多分あると思うんでね。
奥の方にあるラーメン食べようかな。
ジュースもさっき買いに行ってね。
4本だけ購入。
スーパーだと3分の1の値段なんだけどね。
意地悪な人相変わらず居るね。
都会の方のスーパーは優しい人多いんだけどね。
まぁこっちは嫌な人居るね。
嫁。
さっきかな?
ジュース買いに行ってる間に寝ちゃったかも。
今居ないね。
あの子も寝不足かもだからね。
ちゃんと寝てくれたら良いな。
お気に入りゲームはね。
今日1時間ほどしたね。
嫁でも俺の3倍以上やってる。
俺と一緒にやれば良いのに。
今日二人でやって7割ほど勝てたんだけどね。
でも誘われないね。
俺あと戦いのコツ少しわかった。
必殺技使うと勝てやすい。
まぁもう少し研究しようと思う。
今の俺なら嫁ももう少しやりやすいと思う。
ギャルゲー。
久し振りに購入予定。
一本純愛で気になるのあってね。
それは購入予定だね。
まだ10日ほど買えないけどね。
楽しみだね。
短編と異世界系はもう買わない。
あと気分害す奴とか。
ゲームしてるのに気持ち悪くなるのは嫌だね。
随分前だけど怖いのあったんだよ。
あれはもうしないね。
絵は可愛かったけどね。
まぁ短編とかは買わない。
気になるの一つは有るけどね。
それでもやっぱ節約の方が大事だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]