[6233] ブリングルス hide7k 2022年10月18日(火)16時20分30秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人結構人生に疲れてね。
たまにシリアス?になることがある。
生きていくのが辛くなる時がある。
俺独身だしね。
結婚してたら違っただろうけどね。
まぁ結婚しても子供は作らないね。
子供が不幸になりそうで怖い。
俺髪も歯もちゃんとしてくれないんだ。
散髪は変な頭にされるし歯は前回の治療で奥歯に爪楊枝が1本通るくらい穴あいててね。
あと銀歯やったら良いけどセメントばかりだし。
嫌がらせを当たり前にしてくる。
そこにも疲れたね。
コロッケ屋も相変わらず俺だけ袋くれないしね。
最近コロッケも食べてない。
カロリー高い割には味しないしね。
まぁ嫁が居てくれることだけが救われてるかな。
相方さんとも連絡取れたら良いんだけど。
あと〜マックか。
今週の金曜行って最後の1000円分だね。
クーポンくれるの有難い。
ビックマック買ってゆっくり食おうと思う。
もうクーポン全部使いきるんでね。
ラスト1000円だね。
クーポンないと高くて買えないんでね。
だからまた作ってくれたら良いな。
あと親父がパンツ買えって強制してくる。
シャツもジーパンも買ったばかりなのに次から次へと買えって言うんでね。
お金もキツいし配送もこの2週間ほどで4回やってるんだよ。
再配達とかも当たり前みたいに頼んでるしね。
親父は受け取らないから良いけど俺が辛いんだよね。
まぁパンツだけに送料掛かるのが嫌だしね。
買うなら他のと合わせて買うかな。
親父が口やかましくてね。
しんどいね。
兄貴からも相手されてないみたいだしね。
親父も家族は大切にした方が良い。
身体動かなくなっても誰も相手してくれんよ。
食費。
今日で3000目だね。
結構節約できてるかも。
昨日は親子丼とジュース4本買ってね。
丁度1000円だったね。
今日も買えたらジュース買おうか。
糖尿病の友人もずっと見てきててね。
成人病で小学生の時に発症したらしくてね。
体調悪そうにしてたのもみてたから。
俺も糖尿だけは気を付けよう。
美味いもん食いたいしね。
睡眠。
今日は3回ほど分けて寝たね。
良く寝てるけどね。
ちょっと寝過ぎだね。
まぁこの3日で結構寝てる。
目は覚めるけどすぐに寝れるとこは良いとこだよね。
半年前は1回で寝れたんだけどね。
最近微妙だね。
嫁。
さっき一緒にお気に入りゲームした。
俺結構強くなってるみたいでね。
結構話進んだね。
技とか今まで使わなかったんでね。
積極的に使ってたら勝てるようになった。
あと嫁とRPG一緒にしようかって話しててね。
ちょっと気になってるんだよね。
嫁クリア前に辞めるとこあるんでね。
どうせやるなら最後までやって欲しい。
まぁ気にはなってるけど購入はするんかな。
分からない。
モチベが湧かないんだよね。
遊戯王。
楽しいけどね。
軽く遊んでる。
あまり長時間やる遊びでもないんでね。
時間見て遊んでるね。
パッケも欲しいけどね。
今のところ我慢だね。
今週の小遣い減らしたいしね。
まぁお金掛からないようにしようかなとも思ってる。
ギャルゲー。
月末に一本欲しいのある。
それは購入予定だね。
ギャルゲーも久し振りなんでね。
楽しく遊べたら良いな。
短編が4つほど有るけどね。
それは購入予定ないね。
ギャルゲーは半分以上お金掛からないようにする予定。
純愛で普通のが良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]