[6232] お気に入りゲーム hide7k 2022年10月18日(火)05時37分13秒
修正 削除
おはよう。。
今日も寒いね。
最近少しずつ寒くなってる。
これは外出ひびくだろうな。
外でバス待たないとなんでね。
しかも日に6本も乗らないとだし大変なんだよね。
後なんだ。
マッククーポン今週また使う予定。
1000円購入予定。
これでもうクーポン使い切るんでね。
まぁ良い物食えて良かった。
ビックマック410円もするけどね。
俺もたまには良い物食いたいよね。
睡眠。
この3日ほど凄い寝てるね。
俺1〜6ヶ月くらいに何度か凄い寝ちゃうときがあるんだよ。
それが今回きてるって感じだね。
まぁゆっくり休んでるね。
一応目が覚めるんで3回に分けたりはしてるね。
それでもまだ眠い。
食費。
今で3000くらいでないかな。
金曜〆だから5000以内で行けるかな。
ジュース代が凄い掛かってるんでね。
2倍近くジュースのせいでなってるね。
あと嫁か。
さっき起きてきた。
俺も同じ頃に起きたんでね。
タイミングは良かったね。
でも管理人まだ眠いんでね。
もう少し寝たいね。
それから嫁今お気に入りゲームしてるね。
俺もやるとは言ってるんだけどね。
嫁黙々とやってるね。
俺もやりたいけど下手なのが気に食わないっぽい。
だから一緒にやりたいけど中々ね。
嫁も半分気紛れなんでね。
後々はしたいって言うかもしれないしそれ待ってるね。
遊戯王。
ゆっくり遊んでるね。
遊戯王してる時が一番楽しい気もする。
でも元々別の遊びしてて遊戯王2番目に良くやってたんだよ。
その影響もあって何かサブって言うのか。
そのイメージが強くてね。
だから半分萎えるんだよね。
でも頑張ってやっていくけどね。
もう少しカード集めたい。
今の気持ちはそれが強いかな。
ギャルゲー。
月末に購入予定。
有名どころのやってないんだよ。
それを月末に買う予定だね。
あと〜4本短編出てるけど購入予定はないね。
一応短編でも純愛の有るけどね。
それが少し気になる程度かな。
でも短編はもう良いかな。
話も短いしね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]