[6226] おはらっきー hide7k 2022年10月14日(金)23時53分32秒
修正 削除
おはよう。
今日は疲れた。
外出てた。
スーパーで食材買って銀行寄って。
あとクーポン使ってマック食べた。
1000円分使ったんだけどね。
ビックマック食べたね。
残りクーポン一回分は有るんでね。
だから次回行ったらクーポン全部使ったことになる。
あと〜今日電車乗り遅れてね。
電車どれ乗れば良いか分からなくて駅員に聞きまくった。
30分ほど時間無駄にしたかな。
新幹線も通ってる駅でね。
地元の駅と少し違うんだよね。
まぁ大変だった。
帰るころにはクタクタになってね。
今も家で休んでますよ。
キツかった・・・。
あとジーンズとシャツ買ったんでね。
これで少しの間平気かな。
親父がパンツ買えって言ってるけどね。
来週くらいに買おうかな。
今週は4回ほど配達きてたんでね。
疲れたよ。
2回再配達頼んだよ。
勘弁して欲しい。
親父も自分が受け取らないからって何度も配達出るのしんどい。
まぁ変な親父です。
あと何あったっけな。
あ〜1万だけ小遣い降ろした。
5千にしようかと迷ったけどね。
一応予備のお金としても使おうと思う。
何に要るか俺も分からんからね。
睡眠。
今日外出行ってきたけどその影響で1時間しか寝れなくてね。
大変だった。
ほぼ徹夜なんでね。
今も眠いんだよね。
嫁と起きてる時間逆転してるしね。
まぁでも眠ろうかと思う。
食費。
インスタントラーメン8個とチキンラーメン5個入り一袋。
あとジュース買った。
今週が〆日なんでね。
今日で2000程使ったね。
マックが浮いたからね。
その分お金減ってないね。
1000円だけ貯金減らしたらよかった。
まぁ仕方ないね。
嫁。
さっき起きてきた。
嫁昼夜逆転。
俺はもう時期寝るけどね。
お気に入りゲームで遊べたら良いな。
でも『ヒデ下手だ。ヒデは高確率で負ける』ってキレられてね。
中々楽しく遊べないんだよね。
一人で練習しろとか動画見て勉強しろとか。
結構大変だね。
まぁでも嫁には世話にもなってるんでね。
仕方ないね。
推しのゲームはやってるんかな。
全く分からんのよね。
外人もどうなったか謎。
最近全く話聞かないね。

遊戯王。
休んでたけどまた忙しくなるかもね。
弄らないこと出来てね。
パッケは我慢しようかな。
強いの作ろうと思ったらやっぱパッケ引かないとだしね。
でも現状の最強デッキが何か分からんからね。
集めようにも集められないけどね。
ギャルゲー。
月末くらいにゲーム買う予定。
大手ゲームでね。
楽しみだね。
あと短編が4つほど出るのが気に食わない。
短編で純愛あるけどねそれどうしようか。
大手のギャルゲーと短編の純愛のはまだ迷ってるんだよね。
まぁ厳選する予定だしね。
3分の1くらいに落ち着きそう。
ゲームしか趣味ないからね。
寂しいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]