[6225] 松茸 hide7k 2022年10月14日(金)04時42分53秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
今日外出の日だけどね。
ゲームが気になって寝れない。
多分徹夜なるだろうね。
どうしようか。
流石に2時間だけ寝るくらいなら起きてた方が良いと思うしね。
まぁ今日は徹夜だね。
帰りスーパーと銀行寄ろう。
食材買ってお金降ろさないと。
あとマックでクーポン使って何か買おうと思う。
多分ビックマックだね。
知り合いにお勧めされた月見バーガーも食べようかな。
ってか1000円分買うか2000分買うか悩んでる。
俺もお金ないけどね。
クーポンだったら安いじゃん?
だから買おうかなとも思ってる。
ちょっと悩んでるんだけどね。
あと〜親父がパンツ買えって言ってくるけど自分は金出さないから良いよね。
ジーンズ2枚シャツ2枚買った俺はお金ないよ。
後次頼んだら配達頼むの5回目になるんでね。
しんどいんだよね。
親父もシャツ買えって言うのは一歩負けたとしてもパンツ買うなら同じ時に言って欲しい。
送料2倍かかる。
あと何かあったっけな。
記憶ないな。
まぁ嫁。
今も起きてるけどね。
お気に入りゲーム頑張ってるみたい。
今日俺も一緒にしたかったんだけどね。
さっき言ったみたいに別のゲームしててね。
だから一緒にしてないね。
明日から頑張ろうと思ってる。
嫁も何らかんらとお気に入りゲームしてるんでね。
嫁がお勧めしてきてやりだしたけど買って良かったかなと思う。
二人で会話しながら遊べるのは良いよね。
まぁ楽しいですよ。
それから推しのゲームはどうしてるんだろ。
嫁何も言わないんでね。
外人もだけどね。
連絡とってるんかな。
謎だね。

遊戯王。
今日も軽く弄ってるけどね。
ゆっくり遊んでるね。
楽しいけどね。
そう毎日遊ぶ物でもないんでね。
まぁ時間見ては遊んでるね。
パッケも1500円ほど買ったけどね。
まぁ少ない小遣いでやってるからね。
ギャルゲー。
今月は一本購入予定。
普通の純愛ゲームだね。
大手のギャルゲーなんでね。
楽しみだね。
最近ギャルゲー離れ気味なんでね。
またチョクチョク遊べたら良いな。
あと短編4本ほどあるけどね。
異世界系が3本あるんでそれは買わない。
異世界の話されても楽しくないよね。
あともう一本短編の純愛の有るけどね。
それはまだ気になってるね。
純愛なら何でも良いかなとも思うけどね。
迷ってるね。
まぁ俺はゲーム好きだからね。
ゲームだけが幸せくれるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]