[6223] ギガフレア hide7k 2022年10月13日(木)15時28分03秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
明日外出日。
頑張って行かないと。
毎週行くのを目標にしてるからね。
頑張ろう。
帰りはマックでも買うかな。
クーポンまだ少しあるけどね。
1000円ずつ買う方が良いかな?
ちょっと悩むね。
あとユニクロも通販も終わったんでね。
ゆっくりしてるね。
通販13日届くって書いてたんだけどね。
12日に届いた。
ちょっと意味わからない。
しかも13日に配達しましたって書いてるしね。
まぁちゃんと貰ったから良いけど予定狂うよね。
あと親父が通販受け取ったばかりなのに今度はパンツ買えって。
シャツ購入の時に言ってくれないと困る。
送料2倍かかる。
でもあのオッサン聞かないからね。
まぁでも上着は買わないとな。
どうしよう。
何処買いに行こう。
外出の時に行っても良いんだけどね。
あまり外出てると怒られるんだよね。
だから買いに行けない。
ショッピングモールでも良いんだけどね。
睡眠。
今日で6時間くらいかな。
10時間は寝たいんでね。
また2度寝するかも。
若い頃夢を見る事を趣味にしてたんでね。
寝てるだけでも幸せだね。
まぁ今も良く眠る。
最近目が覚めちゃうけどね。
まぁでも寝てはいるね。
食費。
今週は5000くらいだね。
明日〆なんでね。
殆ど5000で確定だね。
ジュースは買いに行くかもしれないけどね。
まぁ殆どジュース代だね。
半分の2500円以上はジュース代だと思う。
月で1万超えるんでね。
辞めたいけどもう辞めれないし諦めようかなって。
酒飲まないだけ良い気もするね。
嫁。
さっき寝たんでないかな。
俺と入れ違いになって寝に行った。
昨日はね。
嫁とゲームしてた。
お気に入りゲームだね。
俺が負けるんでね。
機嫌悪くグチグチ言ってきたけど昨日はまだ勝てたんでね。
まだ機嫌は良さそうだったね。
話が進まないって怒ってたよ。
あと攻略法とか動画で見ろとか言ってきてね。
軽く見てたね。
でもデマの情報もあるらしくてね。
どれが本当か分からない。
でも勝てるようになったら面白いね。
勝てないと萎えるけどね。

遊戯王。
この3日ほど結構頑張った。
でもまたパッケ買っちゃってね。
1500円ほど減ったね。
勿体ない気もしたけど今日のは仕方ないね。
本当に欲しかったからさ。
まぁ今一番推しの遊びだね。
ギャルゲー。
今月は多分購入1本だと思う。
まだ情報出てないけどね。
短編が4つほど出る。
購入はしないかな。
4本中3本が短編な上異世界の話なんでね。
だから購入はしないね。
最後の一本は短編の純愛っぽいんでね。
それは気になってるね。
純愛だったら短編でも普通のでも良い気もするけどね。
悩むね。
まぁ厳選するつもりなんでお金はだいぶ節約になるだろうね。
それだけでも得した気分になるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]