[6219] -真天地開闢集団-ジグザグ hide7k 2022年10月11日(火)04時14分59秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
管理人もう少ししたら寝ないと。
明日親父とユニクロ行く。
注文してるジーパン受け取らないと。
裾直しするんでね。
親父に王将とかスーパー行かされるかもね。
家が良いんだけどね。
毎回振り回されるんだよね。
あと通販届いたけどね。
2つ目の荷物が23日以内に届くらしくてね。
シャツ買ったんだけどそれも受け取らないと。
一回で済ましてくれたら良いのにね。
2回に分けて送ってきたね。
後なんだ。
今週はまたマック買う。
ビックマック3つ購入予定。
6個買おうかなとも思ったんだけどね。
流石に勿体ないかと思い直してる。
一気に食ったら有難味ないもんね。
まぁ残りクーポン2回分に分けようかな。
ビックマック地味に楽しみ。
後何だろうな。
あ〜髪も切らなきゃ。
だいぶ伸びてるよ。
肩よりか下まである。
でも俺お金服とか外出とかで使ってるんでね。
美容院行くお金ないんだよね。
あと〜ちゃんと切ってもくれないし俺一回切ったら3年程切らないんだよ。
だから後回しかな。
睡眠。
今日何時間だろ。
覚えてないや。
でも6時間は寝てるんでないかな。
良く寝たいけどね。
目が覚めるから仕方ないよね。
前まで10時間余裕で寝てたのにね。
今は寝れないね。
食費。
今で5500円ほどだと思う。
結構使ったな。
基本ラーメンとかしか食べてないんだけどね。
ジュースと食堂にお金掛けてるね。
他は現金は使わないね。
ラーメンってインスタントだけどね。
さっきもジュース買いに行ったんだよ。
400円ほどしたけどね。
もうジュース買うの辞めれないってことで諦めようかな。
せめてスーパーなら安いんだけどね。
嫌な店員いるからね。
行きたくないんだよね。
糖尿怖いしお金も勿体ないけどね。
困ったな。
まぁ辞めるのが一番良いね。
煙草は辞めれたんだけどね。
まぁ日に4箱吸うヘビースモーカーだったけどねそれ考えるとジュース安い方だね。
俺がケチすぎるんかな。
でも貧乏なのは事実だからジュース気を付けたいんだよね。
たまに50代とかで糖尿病とかなる人多いらしいけどね。
あれ多分お酒が原因なんだろね。
管理人それ考えるとまだ良いかな。
酒中毒にもなりたくないしね。
あ〜酒飲まないだけほんとマシだよね。
でもジュースも依存性あるね。
困ったね。
嫁。
チョクチョク話してるけどね。
今日もお気に入りゲームした。
俺も良く分からないけどね。
嫁一緒にお気に入りゲームしないの俺が弱いからかも。
弱くてやられちゃってね。
その度に怒られてた。
だから一人でやる方が効率良いって思ったんかもね。
まぁ嫁じゃないから分からんけどね。
下手過ぎるって怒られたね。
嫁基本優しいけど酷い言い方するね。
ちょっと苦痛だったね。
俺はやっぱRPGギャルゲー専用だね。
難しいのは良くしないね。

遊戯王。
節約はしてるんだけどね。
さっき2000円分パッケ買った。
欲しくなってね。
買っちゃったんだよね。
でも癖にならない方が良いからね。
ケジメはつけた方が良い気もするけどね。
まぁパッケ多分欲しいのまだあるだろうけどね。
探したりしたら止まらなくなるので見ないようにしてる。
買わないで済むならそれが一番だと思うからね。
ギャルゲー。
お金使ったから短編はやっぱ買えないね。
大手会社が2本ほどギャルゲー出すけどね。
一つは購入予定。
あと〜短編のが結構出てきてるけどね。
異世界系が多いんで買わないね。
4〜5本出てるんだよ。
でもやっぱり俺は純愛な恋愛が好きなんでね。
だから異世界系は買わないね。
あと戦いのとか鬱になるのとかは御免だ。
気分が害すからね。
それくらいかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]