[6208] クーポン hide7k 2022年10月04日(火)17時14分45秒
修正 削除
おはよう。。
ネタがこれと言ってない。
ただ〜クーポン貰ってね。
少しの間ゆっくりできるかも。
良い物も殆ど食ってないんでね。
クーポン貰ええると嬉しい。
後3日後また外出。
行きたくないけどね。
行くしかないだろね。
あと〜親父帰って来たらユニクロ行かないと。
多分親父も行く気にはなってると思う。
ただ〜親父何するか分からんからね。
対応するのしんどい。
基本一人が好きだからね。
一人で居たい。
あ〜あと彼女そろそろ欲しい気もする。
相方さんと離れて3年は超えると思うんでね。
だからそろそろ欲しいな。
でも出会いないからね。
ヘルメット頭だったり超デブな子しか居ない。
普通が居ないんだよね。
まぁ普通な子なら良いと思う。
親友みたいに可愛すぎると無理しちゃうんでね。
まぁ普通なら良いかな。
あと何あったかな。
そろそろ通販したいかも。
コードとか繋がらなくなってきてね。
だからそれ買わないと。
あと欲言うとフィルムも欲しい。
ウエストバックも欲しくなるだろうしね。
大変だね。
食費。
今で4000目だね。
今週金曜が〆なんでね。
後3日これで過ごさないと。
残り金額1000円しかないよ。
だからヤバいよね。
予備のお金も一応あるけどね。
何にお金要るか分からないから一応置いとく予定だね。
ジュース。
飲みたいけどね。
一応今日行こうかな。
二日に一回目標にしてたけどね。
何か飲んじゃうんだよね。
スーパーなら安いんだけどね。
残念だね。
嫁。
お気に入りゲーム誘ってるんだけどね。
推しのゲーム忙しいのからか返事来ないね。
昨日は結構したけどね。
まぁ頑張って遊ぼうと思う。
多分嫁も待ってたら適当にやろうとか言ってくると思うんでね。
だから待ってるね。
管理人基本RPGギャルゲー以外はしないけどね。
嫁の影響で遊ぶようになったね。
まぁ一緒に遊べたら良いね。
まぁ楽しみにしてるね。

遊戯王。
遊んでるけどね。
今日も何らかんらと弄ってたよ。
カードゲームとかやっぱ好きでね。
難しいデッキも簡単なデッキも有るんでね。
そこら辺が良い。
でもパッケは開ける予定はないね。
この前少し使ったんでね。
もう買えないね。
お陰で今週の小遣いなしだよ。
ギャルゲー。
相変わらず短編のがまだあるね。
購入はしてないけどね。
欲しいと言ったらそれ欲しいくらいかな。
あとギャルゲーも厳選したのだけ購入しようと思ってるんでね。
お金も多分今までの半分ほどで生活できるんでないかな。
基本俺の趣味ゲームでね。
ゲーム以外欲しいのないからゲーム節約出来たらお金も余ると思う。
まぁ無理しない程度に節約出来れば良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]