[6206] ねこみーみ hide7k 2022年10月04日(火)09時08分34秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
管理人さっき起きてね。
軽く眠いですよ。
休みも4日目か。
もう3日ほどしたら出掛けないと。
管理人も毎週外出る予定あってね。
行きたくないけど行ったら休日が嬉しく思うね。
毎週行くのが目標なんでね。
頑張らないとね。
あと〜睡眠。
6時間は多分寝てるね。
6〜7時間程度だと思う。
まだ寝た方だと思うけどね。
でも眠いね。
10時間はゆっくり寝たい。
まぁもしかしたらまた眠るかもね。
食費。
昨日食堂行こうかと思ったけどね。
一応我慢した。
でもジュースだけ買いに行きましたよ。
400円だね。
管理人ね。
夏なると歩けなくなるんだけどね。
冬は涼しいからか良く歩けるね。
毎年そうなんだよ。
冬になったら元気出る。
だから合計4回ほど休んでたのに殆ど今休まないね。
まぁ嬉しいね。
嫁。
お気に入りゲーム嫁買ったけどね。
何か凄い楽しそう。
買って良かった。
嫁もチョクチョクやろうって言ってきてね。
そこが嬉しい気もする。
ただ〜俺下手でね。
中々勝てないから嫁後々は怒って着そうで怖い。
まぁでも俺も不器用なの知ってるから理解ある方なんかな?
今のところは怒られないね。
あと〜推しのゲームだけど俺は当分遊ぶことはできないと思う。
多分やったとしても10年とか掛かると思う。
嫁推しのゲーム面白そうだけどね。
道もボス戦も難しいんで俺やっぱり無理なんだよね。
嫁には答えてあげたいけどね。
あと〜お金もやるなら大金かかるんでね。
そこも困るね。
買ってしまったら遊戯王なみに安く遊べるんだけどね。

遊戯王。
チョクチョク遊んでるね。
相変わらずパッケ欲しいけどね。
買ってないね。
お金を使う前に持ってるカードで遊ぼうって気持ちが湧いてくるんでね。
だから基本お金掛けてないね。
パッケ欲しいけどね。
やっぱりしぶっちゃうね。
ギャルゲー。
これも欲しいけどね。
今のところお休みだね。
短編が一つ欲しいの有るけどね。
短編ってとこで少し悩んでる。
買うべきか買わないべきか。
まぁ純愛以外買わないんでね。
短編が出ても予定狂うしお金も多くかかるんでね。
だから普通のと純愛以外は買わないでおこうかなとも思う。
その分節約なるんでね。
良いよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]