[6204] Ancyang hide7k 2022年10月03日(月)07時23分48秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
休み三日目か。
あと四日ほど休みあるんでね。
少し頑張ったね。
管理人こう見えて結構頑張ってるんだよ。
毎週都会出ること目標にしてるしね。
祝日は休みだけどズル休みはしないね。
後髪切らないといけないけどね。
お金なくてね。
ジーンズも多分今週買うと思うんでね。
5000〜10000多く降ろしてる。
だから髪までお金翔れないんだよね。
正月もクリスマスも来るし。
お金減ることばっかりだね。
睡眠。
今日夕方か。
それくらいに寝てたね。
3〜5時間の睡眠を3セットだね。
まぁ寝れた方かなとも思う。
でも最近10時間以上寝ることが出来なくなってきててね。
どうしても目が覚めるんだよね。
一応分けて寝てるから良いけどね。
もうちょっと寝たいね。
あと食費か。
初日にスーパー寄って昨日は食堂とジュース買ったんでね。
今のところ3500円ほど使ったね。
俺週で5000以内が目標なんでね。
だから目標に合わすなら残り使えるお金1500円しかないね。
一応予備に毎回5000円多く降ろすけどね。
それは使わないようにしてる。
何か合った用に置いてるんだよね。
ジュース。
これも昨日4本買ったんでね。
嬉しかった。
飲むのを控えようと思ってるけどね。
どうしても飲んじゃうね。
まぁでも2日に一回買うようにはしようと思ってる。
毎日は辞めとこうって。
金銭的にも辞める方が良いんだよね。
月12000も行くからね。
スーパーは安いけど嫌がらせされるしね。
だから行かないね。
嫁。
さっきまで起きてたけどね。
少し前に寝たね。
お気に入りゲーム買ったらしくてね。
一人で遊んでたみたい。
俺にも声かけてくれたら良かったのに。
一応購入したとは聞いたけどね。
一緒に遊ぼうと思ってたから少し残念。
まぁでも思った以上に購入早かった。
気使って早くしてくれたんかな。
まぁ分からないけど今日か。
一緒にしようとは言って寝たね。
楽しみだけどね。
管理人RPGとギャルゲー専門なとこあるんでね。
だからメチャクチャ遊びたいか?って聞かれるとそうでもないね。
あ〜でも楽しみだけどね。
これで嫁と会話増えたら良いな。
嫁推しのゲーム。
これも嫁多分頑張ってると思う。
基本嫁のゲームの中心は推しのゲームだと思うんでね。
だから一番力入れてるね。
俺もやっても良いけどね。
高いんだわ。
初期費用が掛からなくなったら安いんだけどね。
凄いお金飛ぶんだよね。
だから買えないね。
あと〜ゲーム的にも自由すぎてね。
何して良いか分からなくなる。
自分でやること見つけないとダメなんでね。
だから俺に合わない気もするんだよね。

遊戯王。
一応頑張ってやってるね。
休みながら遊んでる。
この2日ほど頑張ってたんでね。
パンクしましたよ。
まぁでも多分また遊びだすと思う。
一応目標は今月までにやりたいこと終わらせたいな。
じゃないと結構キツいね。
ギャルゲー。
短編が一つ気になってるけどね。
今の所購入予定はないね。
短編欲しいけどね。
すぐクリアするし悩むんだよね。
後金銭面もだね。
一応普通のギャルゲーで純愛なら良いなとは思っては要るね。
短編とか異世界とか戦いのギャルゲーは基本嫌だね。
だから当分は購入はないんじゃないかな。
一応購入予定のはあるけどね。
それでも1ヶ月2ヶ月とか先だね。
お気に入りゲームはさっき書いた通りだね。
まぁ今日遊ぶの楽しみにしとこう。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]