[6198] カレーライス hide7k 2022年09月29日(木)22時02分17秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
管理人明日お出掛け日。
スーパーとか銀行行きますよ。
親父がね。
ジーンズ買いに行くからお金多く降ろしといてくれと。
俺金ないんだけどね。
どうしよう。
ジーンズ4000くらいするから2枚で8千か・・・。
高いね。
あと外出のお金5000くらい要るしね。
髪も切らないとだし大変。
お金要ることばかりだよね・・・。
貯金は頑張ってるんだけどね。
睡眠。
今日何時間だろ。
2〜3回に分けて8時間程度だと思う。
管理人10時間は寝たい。
そうじゃなきゃ夜まで起きれないんだよね。
あと食費。
今日親子丼とジュース4本買ったんでね。
残り3000くらいだね。
2週間で7000しか使ってないんでね。
まぁ頑張った方かなとも思う。
インスタントラーメンも辞めたいけどね。
飽きてるけど食えるものがないから仕方ないよね。
ジュースは2日に一回では行けてるんかな。
まぁ2日に1回でも多いよね。
飲むのもう少し控えたい。
でも飲んじゃうんだよね。
嫁。
今起きてるけどやっぱり軽く連絡送っても返ってこないね。
嫁とは仲良くしたいんだけどね。
まぁ管理人も殆ど送ってないね。
会話も増やしたい気もするんだけど。

遊戯王。
今日結構弄った。
遊戯王がやっぱ一番楽しい。
オンオフの切り替えが良いね。
あと〜パッケ結構あけちゃったからね。
そこが辛いよね。
管理人貧乏だからね。
困るね。
まぁ買う予定になかったパッケで一回開けると癖になってね。
ズルズルいったね。
お気に入りゲーム。
嫁10月には買うとは言ってるけどね。
それ待ちだね。
嫁の影響で始めた俺が嫁に振り回されてるんで辛いね。
まぁ早く買って欲しい。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]