[6196] あずき hide7k 2022年09月27日(火)13時38分20秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
休みがもう時期終わる。
30日までだね。
良く休めたけどね。
もう少し休みたい。
まぁ次回の休みは正月だね。
注射してるんでね。
それの予定によっても多少は変わって来るかもね。
まぁでも楽しみだ。
後2週間休みってことで食費とか多く降ろしてないので困った。
まぁ何とかやれそうだけど。
小遣いも1週間分で行けると思ったんだけどね。
ちょっと使い過ぎたね。
まぁジーンズの事もあるし今週は多めに降ろさないと。
お金減って行くのが凄い寂しいね。
後なんだHPの更新もうすぐだと思うんでね。
それの支払いしないと。
HPもね。
これだけ遊べて数千円で行けるんでね。
凄いお得に思う。
ほぼ日に1回は書いてるからね。
睡眠。
今日何時間寝たんだろ。
2度に分けて寝たね。
何か焼肉のフードファイトしてる夢見てね。
何か変な感じだった。
焼き肉食ってるのに味がないって夢だからだね。
ちょっと損した気がする。
あと嫁か。
今日殆ど送ってないけどやっぱり連絡減ってるね。
たまに声掛けてるんだけどね。
殆ど返事来ないね。
放送となると会話はするけどね。
振り回される。
推しのゲームも長い目で見ると安いんだけどね。
初期費用がやっぱり高いね。
嫁が返事返すとか言ってるんでね。
無理しても良いけど嫁の事でも期待持たせると良くない気もするんだよね。
だから当分はやらないね。
いやっこの先やらないって言う方が良いかも。
いつかは出来なくなる遊びなんでね。
無理してやらなくても良いかなとは思ってる。

遊戯王。
昨日か。
結構お金使っちゃってね。
遊戯王にお金掛けることは普段しなかったんだけどね。
何か一回買っちゃったら止まらなくなってね。
少し買っちゃった。
残念だけどね。
どうしよう。
欲しいのは出たから良かったけどね。
今から思うと辛いよね。
お気に入りゲーム。
嫁の購入待ち。
10月には買うって言ってるんでね。
それを待ってるね。
嫁も早めに買って欲しい。
俺もせっかく買ったのに初日の嬉しさとか嫁買わないから味わえなかったんだよね。
だからそこが残念かな。
あと〜俺的には興味ないんだよ。
でも嫁がしたいって言ってるから買ったのにね。
少し振り回されるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]