[6193] ジャンクロードヒデダム hide7k 2022年09月24日(土)05時55分39秒
修正 削除
おはよう。
少し前まで暑かったのにこの数日コタツ点けてますよ。
寒くなってきて辛いね。
管理人外出たときどうしようかなと思う。
管理人夏も冬も得意なんだけどさ。
冬は寒すぎて少し苦手かな。
着込んだりしないからね。
後何あるだろ。
市役所も片付いたんで良かった。
親父と二人で行ってね。
手続きして帰り市役所の食堂で飯食って帰った。
飯はカツカレーだね。
野菜もついてきててポテトサラダ苦手だって事で親父にあげて帰った。
スーパーも寄ってね。
元々俺も行ってたとこだけど安いねやっぱ。
地元では一番安いチェーン店?になってるらしいですよ。
たこ焼きも6個入りで100円だね。
安くて良いね。
後なんだろ。
食費は5000円目。
昨日親子丼食べたんでね。
美味かったよ。
後帰りにジュース4本購入。
正直ジュース辞めたいけどね。
どうしよう。
食堂寄ったついでに何か買っちゃうんだよね。
ジュースだけで日に400円かかるんでね。
勿体ないよね。
後は睡眠か。
この二日凄い寝てる。
24時時間以上は確実寝てるね。
管理人年に何度かあるんだよ。
凄い寝ちゃうって事が。
まぁ季節の変わり目に多いね。
嫁。
多分寝てるんでないかな。
最近チョクチョク会話する程度だね。
推しのゲーム来て欲しいって言われるけど来たら会話増えるといってるんだけどね。
予想以上に放送見てたら忙しそうでね。
これは高い金出しても会話難しいんじゃないかと思う。
買うだけ買って返事こなかったらキツいんでね。
だからそんな賭け事に手出せないね。
一式買ったら凄く安く遊べるんだけどね。
管理人そんなお金何処にもないね。

遊戯王。
相変わらず遊んでるね。
パッケも買ってないしお金掛からないね。
安く遊べて良い感じ。
今一番推しの遊びだね。
でも〜何かゲーム的にバランス崩れてきてるように思う。
ペンデュラム召喚くらいからメチャクチャになってるね。
まぁ複雑になってきてる。
ギャルゲー。
当分購入予定はない。
相変わらず短編と純愛以外は買わないようにしようと思う。
お金の節約もそうだし変な異世界的なゲームとかもやってて楽しくないんでね。
あ〜短編もね。
気にはなるんだけど急に出てくるんでね。
狂うんだよね。
だから短編も要らないね。
多分ギャルゲー半分ほどの値段しか行かないんでないかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]