[6192] ブルースヒデ hide7k 2022年09月23日(金)10時03分02秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠い。
今日だけで凄い寝ちゃってね。
朝か忘れたけど20時間寝てるって書いてたのにまた3時間ほど寝ましたよ。
睡眠は大事だと思ってるんでね。
惜しみなく寝るようにはしてる。
あと〜こういうのが俺たまにあるんだよ。
20時間寝ちゃうのが。
季節の変わり目とかに良く寝ちゃってね。
まぁ仕方ないかなと思う。
後通販も気になっててね。
何か買おうか迷い中。
どうしても要る物が一つあってね。
それのセールが来たら買おうかと思ってる。
たまにあるんだよ半額セールが。
それが欲しいね。
後食費。
親父と買い物に行った食料がほぼ全部食べてね。
だからまたラーメン生活だ。
美味いから良いけどね。
流石に何年も同じ物食べてたら飽きてくる。
焼肉までは言わないけどね。
ガストとか少し良い物も食べたい気もする。
都会の方に確かガストあったと思うんでね。
食っても良いんだけどね。
あと〜嫁か。
今起きてるね。
何してるんだろな。
多分推しのゲームしてる。
最近格闘ゲーム見ないけどね。
少し飽きたんかな。
俺も分からない。
推しのゲームもね。
気にはなってるけどやっぱり飽きるんじゃないかと思う。
俺的に合わないんだよね。
一度買えば安いけどね。
でも将来性もないし買うことはないかな。
嫁も推しのゲーム来たら返事返すよって言うけどね。
多分殆ど変わらないと思うんだ。
高い金出すだけだして返事こなかったらキツ過ぎるからね。
だから簡単には買えないよね。

遊戯王。
色んな召喚方法が出てきててね。
複雑だね。
シンクロ召喚とかは良いんだよ。
ペンデュラムとかその他とか複雑な召喚が出てきててね。
それにより大きくバランス崩壊してるように思う。
まぁ遊戯王は辞めないけどね。
俺よう分かるかなって。
ギャルゲー。
当分購入予定がない。
短編一つ欲しいけどね。
それ気になってるけど普通のギャルゲー以外購入控える予定。
ギャルゲーを選ぶ=節約にもなるんでね。
だからギャルゲーは気を付けようかなとも思ってる。
後短編告知無しに急に出てくるんでね。
そこら辺で予定が狂って焦るんだよね。
だから普通のしか買わないね。
後で少しギャルゲー見てみるか。
良いのあるかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]