[6191] 13年目 hide7k 2022年09月22日(木)23時56分11秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れた。
昨日か。
忘れたけど市役所行ってきたんでね。
良かった。
一応優しそうな人に当たってね。
親切に教えながら説明聞けた。
年に2〜3回ほどだけどね。
出向かないとダメなんだよ。
それが少し辛いね。
あと〜親父と市役所の食堂で飯食ってね。
俺カツカレーだと思う。
食ったんだけどね。
サラダについてたポテトサラダ苦手でね。
親父にあげた。
野菜は美味かったけどね。
ポテトサラダ少し苦手なんだよね。
後なんだろ。
スーパーも寄ってね。
メチャクチャ安くてビックリした。
コロッケが4つ入りで98円とかだったよ。
しかも超美味いしね。
コロッケ屋がどれだけボッタ食ってるのか良く分かるよ。
まぁスーパー4つ入りとコロッケ屋1つの値段がほぼ一緒だね。
あと支払いして家帰って親父帰っていった。
少し疲れたね。
一応30日まで休みなんでね。
今の内に休んどこうと思う。
来週も忙しくなりそうだしね。
睡眠。
今日疲れ溜まってたんかな?
一日中寝てましたよ。
ほんと20時間以上は寝てたね。
俺たまにあるんだよ。
季節の変わり目とか。
まぁまだ眠いからもしかしたらまた軽く眠るかもね。
食費はまだ4000めだね。
親父がリンゴ食えって言ってるんでね。
早めに食わないとね。
後ジュースだけどスーパーで買ったジュース飲まないと。
結構買ったんだよ。
それ飲まないとね。
嫁。
多分今寝てるね。
嫁も良い子だけどね。
もう少し相手して欲しい。
俺友達も居ないからね。
嫁しか居ないんだよ。
友達も居ないから彼女も居ないね。
寂しい。
推しのゲームはね。
やりたい気もするけど多分すぐ飽きる。
安定して遊ぶって事は出来ないだろうね。
何か難しすぎてね。
クリアようしないと思う。
根本的に俺と合わないんだよ。
他のゲームならね。
まだやるけど嫁は推しのゲームが良いんだろうしね。
悩むね。
遊戯王と推しのゲームだと最強ってくらいお金かからないけどね。
まぁ初期費用がキツいね。

遊戯王。
相変わらず安定のゲーム。
でも何か召喚が色々あってね。
最近だとバランス壊れてきてるように思う。
こんな召喚まであるのって感じで普通に複雑すぎて楽しめなくなってきてるね。
やっぱり初代遊戯王が好きだったな。
今ほんとメチャクチャだよ。
ペンデュラム以降がバランス壊れてるね。
ギャルゲー。
少しの間購入予定はないかな。
面白いけどね。
口酸っぱく言うけど短編純愛以外はやっぱ買わないとこうと思う。
俺も貧乏だしね。
短編はまだ気になるけどまぁ買わないでも良いかなって。
異世界とか戦国系のギャルゲーもあるんでね。
そういうのプレイするとしんどいんだよね。
戦国系のやっても苦痛なだけだ。
ギャルゲー買うだけ買って苦痛に感じてたら意味ないからね。
まぁ節約もかねて買わない方が良いね。
俺も貧乏だからね。
お気に入りゲーム。
これも嫁の購入待つだけだね。
来月には買うって言ってるんでね。
それを待つだけ。
俺は興味なかったんだけどね。
嫁が興味あるから買ってるのに俺しかまだ買ってないからね。
ちょっと軽い矛盾だよね。
嫁も良い子だけどね。
振り回されるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]