[6190] ジュリア hide7k 2022年09月22日(木)03時42分31秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
昨日親父と一緒に市役所行ってきた。
俺に当たった人が凄く優しくてね。
助かったよ。
たまに機嫌悪そうな人に当たるんだよね。
受付の人は何か機嫌悪そうだったけどあまり寄らないとこでは結構あるんだよ。
それから親父と市役所の食堂寄ってカツカレーかなあれ?食べた。
野菜は食ったんだけどね。
ポテトサラダ食えないって事で親父に食って貰った。
後なんだ帰りにスーパー寄った。
地元で一番安いスーパーだね。
昔は良く行ってたんだけどね。
この10年行ってない。
まぁ色々買った。
アイスも買ったしね。
で〜今週休みだって事伝えたら『そうか』とは言ってた。
毎週休まないことが目標だけどね。
こういう休日があると嬉しいね。
祝日のお休み。
次のお休みは多分正月だね。
クリスマスも時期に来るんでね。
何か良いことあれば良いな。
多分嫁とゲームして終わると思うね。
そしてなんだ。
睡眠は3時間ほどのを3セット寝た。
目が覚めるのどうにかならんかな。
また最近目が覚めるんだよ。
少し前はまだ寝れたのに。
どういう差なんだろね。
俺も良く分からないね。
食費。
4000目だね。
来週分お金降ろしてないんで来週の金曜までに残り6000でやらないと。
予備のお金持ってて良かった。
何かあったようにお金余裕あるように降ろしてるんだよね。
まぁそれでもやっぱギリギリだね。
ジュースはスーパーで買ったの飲んでた。
コーヒー牛乳とかですね。
美味いんだけどね。
歯が黄ばむんだよね。
そこが嫌。
嫁。
今多分寝てる。
昨日の昼か。
返事あって放送見てた。
でも暇だったんでね。
横なりながら見てたら俺寝ちゃったね。
嫁も用事してたんかな?
全く動かないんで暇でね。
で〜横なって寝てた。
推しのゲームも気になるけどね。
初期費用が大金掛かるんでね。
だから手出せないね。
でもそれが終われば後々は安いんだけどね。
俺もやっても良いんだけどね。
長い目のこと考えたらやらない方が良いだろうね。

遊戯王。
楽しいんだけどね。
ちょっと複雑で軽く萎えた。
好きな遊びだけどね。
召喚の種類が多すぎてバランス崩壊してきてるんじゃないかと思う。
まぁどうしよう。
ペンデュラムデッキも欲しいけどね。
凄い複雑だね。
時代に乗り遅れてる感じがする。
これからはペンデュラムの時代なんかな。
俺には良く分からないですよ。
ギャルゲー。
久しくやりたいけどね。
欲しいのが中々でない。
なんか大手のギャルゲーもでるらしいけどね。
管理人それは買おうかと思ってる。
有名どころだね。
短編と純愛以外はやっぱ買わない。
遊びたいけど節約もしないとだし。
だから金額も多分半分ほどで行けるんでないかな。
まぁ節約本腰入れていきますよ。
お気に入りゲーム。
嫁が購入次第遊ぶ予定。
来月には買うって言ってるんでね。
待っとこうと思う。
俺的に嫁が居なかったら買わないゲームだったんでね。
だから嫁も早く買って一緒に遊びたいです。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]