[6189] 寝むかとです hide7k 2022年09月21日(水)15時02分07秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。。
管理人さっき親父と市役所行ってきてね。
更新の手続き終わった。
こういうの毎年しないとダメなんでね。
面倒には思うけど忘れないようにしないと。
あと〜更新お願いした人は凄く優しかったんだけどね。
受付のお姉さんは何か機嫌悪そうだった。
俺たまにあるんだよ。
市役所行ったときとか。
あまり寄ったことないとこで何か変にみられるね。
後何だろ。
食材親父スーパー寄ったので買った。
凄い安い。
ビックリするくらい安いよ。
チクワテンって言うんかな?
2つ入って98円とかコロッケ4つ入ってて98円だよ。
近所のコロッケ屋の4分の1以内の値段だよ。
しかもスーパーのが美味いし。
コロッケ屋は高いだけで美味くないよね。
後何だろ。
親父に今週休みだって言うと『そうか』と驚いてた。。
まぁ休みが嬉しいね。
次の休みは多分正月休みだろうね。
あと何あったかな。
睡眠結局は3時間を2セットだけだね。
8時間は寝たい。
用事も終わったしまた寝ても良いんだけどね。
あと〜食費か。
親父がスーパー代払ってくれたんでね。
今日はお金掛からなかった。
相変わらず4000目だね。
ジュースもいっぱい買ってくれたんでね。
少しの間はジュース困らない。
ジュースも外出たり親父買って来るのを抜いた上で節約して辞めていければなと思う。
糖分がやっぱ怖い。
でも酒は飲まないんでね。
そこら辺は良かったかも。
酒煙草飲まないね。
あと嫁だけど寝てるんかな?
一応居るけど休んでそうだね。
目が痛くなる時があるらしくてね。
あと推しのゲーム来て欲しそうだけどね。
やっぱり行けないね。
値段で言えば遊戯王と推しのゲームが一番安い遊びなんだけどね。
でも推しのゲームは一度買ってしまえば安いけど買うまでが高いんでね。
だから手付けれないね。

遊戯王。
今一番アツいゲームだね。
お金も殆どかからないしね。
たまに欲しいカード出てくるけどね。
カードも選んで買ってるので殆どお金掛からない。
一番好きな遊び。
あと〜ギャルゲーか。
最近はあまりやってないね。
欲しいのがあまりなくてね。
短編欲しい気もするけど節約の為に短編と純愛以外は買わないね。
普通の純愛だけ購入予定。
まぁある程度良いなって思ったら短編でも買うけどね。
今のところは見送ろうと思ってる。
後何だろ。
お気に入りゲーム。
嫁が10月に買うって言うんでそれに期待。
まぁ一緒に出来れば良いな。
相方さんもゲーム好きだったんでね。
また一緒のゲームして攻略法とかまた教えあえたら良いけど。
でもそう上手くいかんよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]