[6188] きつねのよめいり hide7k 2022年09月21日(水)07時59分43秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
髪切らないとだしジーンズも買わないとだからお金が嵩む。
管理人お金ないよ。
髪は基本3年ほど切らないんでね。
髪が伸びて仕方ない。
そろそろ切りたいけどね。
もう少し様子見るかな。
あとジーンズは後々また買いに行こうと思う。
高い買い物なんでね。
貧乏な俺には辛いね。
後何だろ。
睡眠。
多分だけど3時間睡眠の2セット寝たんかな。
まだ眠いけどね。
仕方ないね。
最低でも8時間は寝たいけどね。
あと〜食費だけど4000目。
来週分が降ろしてなくてね。
どうしようか迷い中。
最悪コンビニだね。
近所のローソン行きたくないんだよね。
ATMが外から丸見えでね。
だからローソンのとこは行きたくないね。
あとジュースだけどね。
昨日飲んだんだっけな。
忘れた。
あ〜食堂寄ったついでに買ったんだ。
その分合わせて4000円まで減ったんだね。
貧乏だからね。
1食に1000円はキツいね。
ジュース代と合わせてだけどね。
嫁。
今起きてるね。
でも返事来ないね。
昨日軽く話してね。
推しのゲームが勝てないって嘆いてた。
嫁で負けるんだったら相当難しいんだろね。
嫁の場合プロゲーマーも行けそうだ。
俺も来て欲しいみたいだけど気にはなるけどそう遊ばないだろね。
せめて嫁が昔やってたゲーム来てくれるなら俺もやるけどね。
推しのゲームはどうしても苦手なんだ。
面白くないというか難しすぎてようしない。
道が複雑なのもそうだしね。
まぁだから買わないね。

遊戯王。
今日も軽く弄った。
面白いけどね。
やっぱり休みながらが良いね。
根気つめないのが良いと思う。
まぁでも一日中遊べるゲームも欲しいけどね。
推しのゲームと遊戯王やってたらお金掛からないんだけどね。
この二つやりだしたら安さでは最強だね。
ギャルゲー。
一応気に入るのあれば買うけどね。
短編と純愛以外買わないかも。
欲しいんだけどね。
お金もないしギャルゲーによっては気持ち悪く思うのも有るんだ。
戦国時代のギャルゲーとか異世界のギャルゲーとか。
正直興味なくてね。
でも無理して買わないでも良いんでないかって思ってきて。
面白いゲームも有るだろうけどね。
でも俺的に興味はないかもね。
お気に入りゲーム。
嫁の購入待ち。
来月中には買うって本人が言ってるんでね。
だからそれ待ちだね。
購入した手のワクワク感はあまり味わえなかったな。
まぁ仕方ないか。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]