[6186] 開運ざんまい hide7k 2022年09月19日(月)23時48分17秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人休み満喫してる。
まぁ日頃頑張ってるから今週くらい良いか。
髪も切らないとだし服買わないとだし外出で金払わないとだし大変。
一応節約はしてるけどね。
どうしても払わないといけない物は仕方ないよね。
服髪外出の合わせたら15000ほど飛ぶね。
貧乏なのにね。
結構辛い。
後何だろ。
食費は相変わらず3000円。
小銭残ってたらしくてね。
今日のジュース代引いて3000円だったね。
一応ジュース買ったけど凄く美味かった。
ジュース購入控えてるけどね。
たまには良いね。
まぁまた飲まない生活続けよう。
当分と出費が痛いんでね。
辞めれるなら辞めた方が良いよね。
日に400円で月12000もするからね。
勿体ないんでもう飲まないとくよ。
あと嫁。
今起きてるね。
一応声は掛けてるけどね。
あまり返事来ない。
ちょっと残念だけどね。
どうしようか。
生放送なるとまだ話すんだけどね。
あと推しのゲームもやっぱ俺合わないね。
道とか分からんしボスも強すぎるんだよね。
テクニックとか要るゲームなんでね。
何度も戦ってクリアしていくゲームでね。
俺はやっぱ無理だな。

遊戯王。
軽く弄ってるね。
休んだり頑張ったり繰り返してるね。
でも一日中遊ぶゲームでもないんでね。
時間見てはやってるね。
ペンデュラムデッキも欲しいしね。
どのデッキが強いんだろな。
ギャルゲー。
今のところ短編一つ欲しいくらい。
でも基本ギャルゲー購入控えるようにしようと思う。
選んで本当に欲しいの買う方が良いかなって。
お金の節約にもなるしね。
まぁ純愛で普通のギャルゲーなら買うと思うね。
お気に入りゲーム。
嫁10月なったら買うって。
早く買って欲しいんだけどな〜・・・。
俺も軽く弄ったけど購入した手のワクワク感何処か行っちゃったよ。
まぁ嫁購入まで我慢するかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]