[6181] 来週休み hide7k 2022年09月17日(土)09時59分13秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
管理人昨日はスーパーとか行ってきてね。
来週は休もうかとも思ってる。
祝日だしね。
俺も毎週頑張ってるからせっかくの休みは休みたい。
服。
ジーンズ在庫ないんだけどね。
俺の履いてるジーンズがまた破けてきて。
残りのジーンズが着れるの少ない。
どうしようか。
親父にユニクロ連れてってもらうかな。
悩むんだよ。
俺貧乏だからね。
お金飛ぶのは痛いな・・・。
睡眠。
何か寝れるときと寝れない時がある。
今日は4時間を2回に分けて寝たんかな。
一回で10時間寝たいんでね。
結構辛いね。
食費。
昨日スーパー寄って300円の焼き肉購入。
肉自体あまり食べないんでね。
食えただけ良かった。
後なんだ食堂も寄ってきた。
親子丼600円の一つ頼んだ。
最近中華蕎麦あまり食わない。
美味いけどね。
何か違うんだよね。
ジュース。
スーパーの帰り1.5Lの購入。
今日くらいからジュース買うの辞めようかなとも思ってる。
自販で買うと高いしね。
糖尿も怖いし最近で言うと凄い売り切れるんでね。
行くだけ行って売り切れてると無駄になるんでね。
まぁ辞める方向で行こうと思う。
食堂のオッチャンらの自販だと思うんでね。
売れるのは凄い嬉しいけどね。
嫁。
昨日放送見てた。
嫁推しのゲームやってるけどそこまで面白いんかな。
管理人良さがあまり分からないんだよね。
明確な目標がないゲームなんでね。
自由には出来るけど俺は目標あって欲しい。
あと〜ダンジョンとか道も分からんしね。
ボスは攻略難しくてね。
俺には合わない。
まぁ推しのゲームは高確率でやらないんでないかな。
お金も凄い掛かるしね。

遊戯王。
今のところ半分放置だね。
休みながら遊ぶのがやっぱ一番良い。
この数ヶ月パッケ買ってないんでね。
お金にも余裕ある。
あと欲しいデッキがあまりなくてね。
これ集めようってのがあまりない。
ペンデュラムも気にはなるけどね。
やっぱ後回しだね。
ギャルゲー。
当分購入予定はない。
欲しいなって思ったのクリアも終わったしね。
あと近い内に短編と純愛じゃないギャルゲー出るんでね。
購入は辞めとこうと思う。
短編はまだ気になるけどね。
短編次から次へと出るんで追いつかないんだよね。
あともう一つ純愛じゃない異世界?系の物語のゲームでね。
管理人純愛以外もうしないとこうかなって。
お金も嵩むしね。
買わないなら買わない方が良いかなって。
今月から節約も頑張りたいんでね。
気を付けようと思う。
お気に入りゲーム。
一応購入はしたんだけどね。
嫁が買わないんだよね。
俺も最初は買ってくれって伝えてたけどね。
嫁買わないから気持ち的にも萎えてきてね。
まぁ今の間はまだ良いかなとも思ってる。
まぁ買え買えいえば言うほど買わない子なんでね。
もう俺も良いかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]