[6180] ぱこぱこちゃん hide7k 2022年09月15日(木)20時14分00秒
修正 削除
おはよう。。
等々明日外出日。
電車バス乗る予定ですよ。
以前と違って電車賃が要るのが辛い。
日にしたら安いけど年間で考えたら高いからね。
まぁ頑張ってきます。
あとワクチンか。
まだ届かないね。
そろそろだとは思うんだけど。
俺も電車バスさっきも言ったけど乗るんでね。
ワクチンはちゃんとしとかないとね。
睡眠。
さっきまで寝てたけどね。
今日も9時間は寝てるね。
日によって寝れるときと寝れない時がある。
何だろなこの差。
3時間で目が覚めたり長時間寝たり。
管理人も良く分からないんだよね。
食費。
今週まだ2000円だね。
初日のスーパー行ったときに買ったラーメン代だけお金掛かってるね。
あと王将か。
小を並の値段で会計されてね。
コップには虫も入ってるし散々だった。
まぁ王将はもうあまり行かないかな。
あまり美味くないんだよ。
俺の地元じゃないけど坂上がったとこにある王将は超美味い。
あと並でも虫入ってた店と比べても3倍ほど量も違うしね。
まぁ虫入ってた店は王将の質下げてる。
この店のせいで全店の王将のイメージが悪くなる。
まぁせめて接客くらいちゃんとしろよと思う。
ジュース。
この1週間買いに行ってないね。
買っても良いんだけどね。
売り切れになってたりすると萎えるんだよね。
せっかく買いに行ったのに売り切れだとしんどいじゃん。
だから買いに行ってない。
親父がヨーグルトジュースとか買ってきてたんでね。
それ飲んでたね。
嫁。
今さっき起きてきたんでないかな。
今メッセージ送ったけどやっぱり返ってこないね。
管理人も2件とかしか送ってないね。
嫁とももう13年の付き合いだからね。
流石に長く居過ぎたかなとも思う。
恋人にはなる気はないけどね。
ずっと友達で居たいんだけどね。
後なんだ。
推しのゲームもやっぱり無理だね。
お金ないよ。
遊ぶのには大金かかるんでね。
だから無理だろうね。
一度買っちゃえば安く遊べるんだけどね。
そこまで行くには大変だろうね。
相方さん。
相方さんとの後悔はやっぱり釣りかな〜。
一緒にサビキ釣りしたかった。
何匹でも釣れるんでね。
相方さん多分釣りしたことないと思うけど楽しいんだわ。
一度相方さんと行こうかなって思ってた時期あったんだけどね。
相方さん体調崩して行けなかったんだよね。
あと相方さんも友達で居たかった。
相方さん居たら毎日楽しいだろうに。
まぁ残念だね。

遊戯王。
今日も軽く弄った。
やっぱり一番楽しいね。
時間出来たときにパッと出来るのが良い。
まぁデッキ改良とかしてるね。
あとね。
ペンデュラムデッキも一つは欲しい。
扱ったことないんでね。
良く分からんけど強いデッキってあるんかな。
管理人も欲しいけどさ。
モンスターと魔法カードが合体してるんでしょ?
複雑すぎて扱えないかもね。
ギャルゲー。
一応欲しいギャルゲーは今のとこない。
普通の純愛以外買わないとこうかなとも思ってる。
短編とか怖いギャルゲーも多いんでね。
だから無理して買わないでも良いかなって。
全部に手付けてたらお金もそれだけ多く掛かるんでね。
だから節約も兼ねて範囲を絞ろうと思う。
お気に入りゲーム。
買ったのは良いけど嫁が買わない。
ほんと散々だ。
買った初日って楽しいじゃん?
でも嫁が買わないから俺もまだ殆ど遊んでないんだよ。
あと嫁そんなの多い。
裏切られたのこれで2度目だからね。
1回目は嫁の影響でゲーム始めたのにやらなくなってね。
俺一人で遊んでるから結構辛いんだよね。
嫁がしろって言うからしたのにね。
散々だね。
もうこんな事あったら困るから推しのゲームもやれないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]