[6179] グレートタム hide7k 2022年09月15日(木)04時34分00秒
修正 削除
おはよう。。
明日は外出ないと。
行きたくないけどね。
頑張らないと。
一応明日行ったら2週間休み。
次の金曜が祝日だからね。
休みになる。
通販。
ちょっと色々欲しい物があってね。
ウエストバックとか保護フィルムとかコードとか。
管理人もお金ないんでね。
節約したいけど結局はお金掛かるな。
美容院代もジーンズ代も後通ってるとこもお金払わないとだし。
予想以上にお金要るね。
親父は金持ってるだろうけどね。
俺も貯金生活だね。
睡眠。
24時くらいに寝たんだけどね。
3時間ほどで目が覚めた。
何だろうな。
凄い波があるね。
前まで10時間寝れたのに。
ストレスも差ほどいうほど感じてないし。
何で寝れないんだか分からない。
後起きてる時間がズレていくね。
だから昼型だったり夜型だったりしますよ。
食費。
今週まだ2000しか使ってないね。
食材とか外食とか殆ど買ってないんでね。
だからお金掛からないね。
初日のスーパー代だけだね。
あと今週はジュース買ってない。
やっぱりジュース買わなかったらお金殆ど食わない。
ジュース代が原因だね。
お金食うの。
でも親父がヨーグルトジュース買ってきてね。
飲めないかなって思ったけど一応飲んだ。
不味かったよ・・・。
まぁヨーグルト自体あまり好きじゃないからね。
嫁。
今起きてるけど返事来ないね。
管理人も二言くらいしか送ってない。
嫁とはもう13年の付き合いになるんでね。
仲良くしたいんだけどやっぱ一緒に居過ぎたんかな。
高校の時の親友で8年くらいで関係切れたからね。
それ考えると約倍ほど違うんだね。
まぁ長く一緒に居過ぎたね。
13年間毎日喋ってたからね。
あと推しのゲームだけどやっぱやるの怖い。
嫁の影響で2つほどゲームやりだしたんだよ。
でも嫁俺やってるの辞めちゃうから。
だからその二つ俺一人でやっててね。
嫁全く遊びに来ないし一人だし散々なんだよ。
そんなのがあるから嫁とゲームするの怖いんだよね。
また辞めちゃうんじゃないかと思うと手出せない。
あと機会どうしようか迷ってる。
やるかどうかも分からんゲームにお金使いたくないんだよね。
まぁ散々だよ。

遊戯王。
一番安くて一番楽しいね。
遊戯王とギャルゲーあったら他もう要らないね。
遊戯王は相変わらずペンデュラムデッキ欲しいけどね。
どのカードが強いかも良く分からない。
癖があるカードが多いじゃん?
だから良く知らないんだよね。
あとペンデュラムデッキで強いデッキあるのかも分からない。
最近の遊戯王でも環境ぶっ壊れてきてるよね。
ペンデュラムから変になってきてるね。
まぁどっち道続けるだろうけどね。
ギャルゲー。
多分今月は買ったとしても短編一つだね。
純愛以外は買わないとこうかとも思ってる。
短編も一応そうだけど純愛以外のギャルゲーちょっと萎えるんだよ。
怖いギャルゲーとかもあるからね。
あと金銭的にももう純愛以外でお金使いたくない。
だから節約も兼ねて他は辞めようって。
異世界系のゲームももうしないだろね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]