[6178] ぱくぱくおぐりちゃん hide7k 2022年09月14日(水)10時51分14秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れた。
近所の人でね22時とか深夜2時とかに庭弄ってる人居てね。
小さい庭に草とか植えててゴキブリがいっぱいわくんだわ。
その人ね。
多分家の持ち主3回以上変わっててね。
目茶苦茶小さいし古い家でね。
しかも車も安いしね。
多分貧乏なんだろね。
息子さんももう長いこと見ないけどね。
何かあったんかな。
娘さんは鰻みたいな顔してますよ。
夫婦そろって異常だからね。
あまり好きじゃないね。
あと〜美容院も行かないと。
流石に伸びすぎててね。
切らないとダメだね。
あ〜俺の通ってた美容院やっぱりまだやってるかも。
この前通ったんだけどね。
ライトが点いてたね。
まぁまたそこ行こうかな。
ちゃんと切るとこがこの数年なくてね。
色々辛いね。
俺髪型さえ決まればカッコいいんだけどね。
変に切られるから似合わないんだよね。
王将は並頼んでるのに小が出てくるし。
意味わからんよ。
睡眠。
今日何だろうな。
4時間ほどで起きたよ。
寝れるときと寝れないときがあるね。
寝れるときは10時間とか寝れるんだけどね。
寝れない時は3時間で起きちゃうね。
もっと安定して寝たいんだけどね。
食費。
親父が食材買って来るんでね。
今はそれ食ってるね。
あとヨーグルトジュースどうしようか迷ってる。
俺ヨーグルト苦手なんだよ。
トマトジュースとか。
親父も解って買ってきてるんじゃないかな。
あの人異常だから。
まぁ毎回食えないの2つくらい買って来るね。
正直要らないね。
ジュース。
自販で買うと高いんでね。
もう購入辞めようかなとも思ってる。
辞めれるかな?
あまり自信ないんだよね。
まぁ煙草も4箱日に吸ってたの辞めたからね。
ジュースもそれで辞めれたら良いのに。
せめてスーパーで買うなら良いけどね。
嫌な店員多いんだわ。
若い子が基本嫌いだね。
40くらいの落ち着いた人は良いんだけど。
まぁ若い子って気性激しいしね。
嫁。
寝てるんかな起きてるんかな良く分からない。
まぁ嫁も夜型だね。
最近殆どメッセージも送ってないしね。
放送の時に軽く話す程度かな。
嫁推しのゲーム来て欲しいみたいだけどね。
嫁の影響で2つゲームやりだしたんだよ。
でも嫁途中でケツ割ってね。
嫁の影響で辞めちゃうから推しのゲームも怖いんだよね。
振り回されるというかね。
まぁ2度裏切られてるんでね。
あとやったとしてもね。
大金かかるんだわ。
だから途中で辞めるかもなのにそんな大金払いたくない。
嫁もちゃんとして欲しい。
凄い振り回されてばかりだよ・・・。

遊戯王。
軽く放置中だね。
一応弄ってるけど触るとこない。
デッキ見て楽しんでるね。
ペンデュラムデッキ欲しいけどね。
やっぱり何のデッキが良いか分からない。
普通のデッキならこれ強いなってわかるけどね。
ペンデュラムは癖強すぎてどうなってるか分からん。
まぁ微妙だね。
ギャルゲー。
一応欲しいのはあるんでね。
あとは様子見だね。
短編で一つ気になるの有るけどね。
それ買ったら当分は欲しいのないんじゃないかな。
短編のも辞めたい気もするんだけどね。
純愛で短編じゃないのだけ買おうか迷い中。
俺恋愛物じゃないと楽しくない。
異世界の話とかされても良く分からんし怖いギャルゲーも結構あるんだわ。
だからギャルゲー範囲狭めようかなとも思ってる。
範囲が広くなればお金もそれに嵩むんでね。
お気に入りゲーム。
嫁の影響で買ったんだけどね。
でも嫁買う気があまりないみたい。
1〜2ヶ月遅れるって言ってくるけどね。
この調子でいけばもっと掛かるんでないかと思う。
後回しになるというかね。
俺欲しくもないのに買ったのに嫁買わないからね。
結構不満わいてるね。
これで2回目なんでね。
流石に無理だね。
推しのゲームはもう絶対しない。
裏切られるだけだからね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]