[6176] やぎさん hide7k 2022年09月13日(火)00時59分11秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れた。
外出終わって休み来たんだけどね。
また金曜外出だ。
でも23日祝日なんでね。
無理言って休ませて貰った。
ちょっと予定があったんだけどね。
出来れば休ませて欲しいと。
後なんだろ。
市役所昨日親父と行けるかなって思ってたけど21日か。
行こうかと話なってる。
管理人インドア派なんでね。
出来るなら家から出たくない。
家が一番好きですね。
睡眠。
さっき起きたんだけどね。
多分10時間近くは寝てるかもね。
良く寝れることは良いことなんでね。
休めて嬉しい。
この前まであまり寝れなかったんだけどね。
あれ何だろ。
俺も良く分からないんだよね。
ただ〜ストレス感じると昔から寝れなくなってたね。
今はゆっくり休めてるし安静に出来てるってことかな。
食費。
まだ2000目だね。
親父が食材買ってきたのでそれ食ってる。
グラタンとスパゲティーが良いかな。
ヨーグルトジュース?俺苦手だからどうしようかと思う。
親父ミルク辞めたって言ってたけど正直ミルクのが良かった。
嫁。
今起きてるね。
多分推しのゲームしてるね。
管理人も一つずつ解決出来てるんでね。
どうしようか迷い中。
でも多分やらないね。
嫁推しのは俺合わないように思う。
やりたいこと自分で見つけていかないとダメなんでね。
目標がない俺は合わないだろうね。
後将来的に多分出来なくなるんでね。
今だけのために集めるのは無理があるかなって。
やっても良いんだけどね。
困ったな。

遊戯王。
今日も軽く弄った。
楽しいね。
休んだり遊んだり繰り返してる。
俺的に負担には感じてないんでね。
そこが良いね。
休みながら遊べるのが一番嬉しい。
ギャルゲー。
一応クリアしたけどね。
凄く怖かった。
ちょっとイメージが違ってね。
純愛物だと思ったら違うかった。
でも凄い有名な奴らしくてね。
アイディアは凄いなと思った。
残りゲームはどうしよう。
当分ギャルゲーあまりこないんでね。
少しの間休みかな。
今の内にお金使わないで節約予定。
最近色々大変だったんでね。
休めるのはちょっと嬉しいな。
後お気に入りゲーム。
嫁が来てくれって言ってるのに来ないんだわ。
嫁がやるって言うから買ったのに無駄になるじゃん。
後古い方消して良いか分からない。
どうしようか。
嫁に振り回されてる。
格闘ゲームも良く分からないけどやってないんかな?
最近放送でも見なくなった。
まぁ色々と辛い。
俺も寂しいしね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]